メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

新潟商工会議所主催のビジネス情報交換会に行ってきました

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
ウェディングマーチ「新潟商工会議所主催のビジネス情報交換会に行ってきました」-1

目次

  • 密にならないように間隔を空けての開催です。
  • どんなところに出掛けてもアンテナ高く観察すること
  • 一人で悩む事は貴重な時間の無駄遣い

密にならないように間隔を空けての開催です。

ウェディングマーチ「新潟商工会議所主催のビジネス情報交換会に行ってきました」-2

昨日新潟商工会議所様で結婚相談所ウェディングマーチをアピールしてきました。


今回は参加者様少なく24社様充分間隔を空けコロナ対策バッチリでした。


異業種の方々に結婚相談所の話をさせていただき今は少々疲れているかな('-'*)


参加者様は殆ど男性でマスク姿ですのでお顔立ちハッキリわかりませんが、気がついたこと💡


皆様!髪型がカッコイイ


20代男性から50代男性までと思われますが、髪型が決まっていましたよ~~


数名の方に伺いました。

理容室・美容室どちらを利用ですか?


ビックリした方は、自分でカットなさるとか!それも本日朝カットしましたと・・・


理容室利用される方の理由は、カットが丁寧とお答えの方も


どちら派の方も拘りをもって決められているように感じました。


お一人の皆様!


ここ見習いましょう

自身に似合う髪型を提案していただきましょう。


他の方のカット共比べて見ましょう。


女性は拘りますよ~~


マスク姿でお顔がハッキリわからない分髪型のチェック厳しいかも

頭頂部は少し伸ばして横に流す方多いかな?その時の髪の長さが問題みたい


会社にもいませんか?なんだかんだ言っても女性にモテる人?その方の髪型よくご観察ください。



これは私も個人的な思いです。


男性の結婚指輪いいですね('-'*)

幸せな家庭が想像できそうです。

ある宝石店がアンケート取ったときに結婚指輪をしている人の75%は幸せと答えたそうです。


お一人の皆様

結婚指輪の似合う手でいてくださいね。ゴツゴツの手OKですよ

肌の乾燥に注意して下さい。



どんなところに出掛けてもアンテナ高く観察すること

ウェディングマーチ「新潟商工会議所主催のビジネス情報交換会に行ってきました」-3

一通り自社紹介が終わりフリーになった時です、驚きました!


皆さま一息入れるのか会場から大勢の人がいなくなり最初は何も思わなかったのですが、私は次の予定がありましたので少し先に退席で部屋の外に出てビックリ!


向かい側が喫煙ルーム


何と何と!?!?!?!?


大勢の方がタバコ吸っていました!

密だー密だー


さっきまで髪型素敵だと思っていた人が一瞬でがっかり


『ないわー』


お一人の皆さま、気を抜かないでくださいね。


出会いはどこにあるのかわかりませんよー


家の玄関開けたときから、返ってドアを閉めるまで気を緩めないでステキでいて下さい。


特別なことしなくても大丈夫ですよ


私たちカウンセラーと一緒に楽しんで婚活頑張りましょう。


あなたはまだお一人の婚活に拘りますか?


写真のケーキの食べ方までレクチャーしますよ(^0^)


その場合ケーキはご持参くださいね。


ウェディングマーチはそんな気取らないで結婚したい方を全力でサポートしています。

一人で悩む事は貴重な時間の無駄遣い

仕事が終わり自宅で一人💧


これから結婚かーどうするのか


一人で考えても結論出ませんよー


パーティー・イベントも3回~5回くらい出席するとそろそろ疲れてきたりわからなくなってむだけが残り


婚活アプリもホントかな?この情報?考え出すと先に進めるのがおっくうになったり、怖くなって人が信じられなくなったりしていませんか?


お一人様!


あれこれ悩む事は最後にしましょう。

ウェディングマーチでカウンセラーと一緒に涙あり笑いありで婚活頑張りましょう



無料相談はこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


ウェディングマーチの婚活ブログはこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog2/7975.html


まずは無料相談で恋愛相談やこれからの婚活についてどのようなこともお尋ねください。


ひとりよりふたり


まだまだ長い人生誰かと生きること素晴らしいと思いませんか?


その少しでもお手伝いになれば嬉しいです。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案