メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

相談所に入会!後は嬉しい報告を待つだけ?そんな甘くない

  • お見合い
  • デート
  • 男性向け
ウェディングマーチ「相談所に入会!後は嬉しい報告を待つだけ?そんな甘くない」-1

目次

  • 目にとまるプロフィールに仕上げること
  • お見合いはお相手からNOと言われないように
  • お互いに思いやりを忘れない

目にとまるプロフィールに仕上げること

プロフィールの一番大きなスペースはお写真の部分です。

勿論写真館で撮影を一番お薦めしているのですが、いきなり写真館に行っても緊張して笑顔が作れなかったり、スーツ姿がぎこちない💧

最近はウェディングマーチサロン内で撮影している会員様も増えています。

最初の頃は打ち解けていなかったり、それこそ笑ったつもりが泣き顔と勘違い写真が出来たり('-'*)ひどいことになることもあるのですが、そんなやりとりからもカウンセラーと打ち解けて本音トークが出来たりします。

お人柄もより知ることが出来て女性にアピールするポイント増えますね。

趣味も正直に書いた方がいいのか?男性だから少しかっこつけて書いた方がいいのか

大事な事は正直に書くことですよ~~行きもしない旅行とか?見ないのに映画とか?直ぐばれます。

日頃の暮らしぶりがわかるような写真を沢山アップする方が女性の目にとまると思いますよ。

プロフィール写真が古くさくならないために時々変更しましょう('-'*)

そのたびに写真館が少し厳しい場合、私たちが協力しますよ~~

その時理想はスーツもネクタイも変えた方が良いですよ

ついでに髪型も('-'*)

結婚相談所に登録した婚活もそんなに甘くないです💦

お見合いはお相手からNOと言われないように

ウェディングマーチ「相談所に入会!後は嬉しい報告を待つだけ?そんな甘くない」-3

お見合いが決まったら、先ずは服装チェックも含めて髪型から靴、当日持って行く予定なら鞄まで全て鏡の前でチェックが大事!


先日こんなことが62歳男性


ホテルでスーツ姿までは良かったのですが、上着のボタンが留められない💦


『このスーツも古くて新しいスーツ買えば良かったですか?』


女性に聞かれたそうです。


聞くことですか💢


それでも大人同士女性もいちいち腹立てないで何と!『交際成立』


大人ですね😃


女性からはまだ少し話しただけで人柄までわからないから次回しっかり確認します。


喜んで交際希望では無いようでした。(当たり前)


男性の皆様!!


今はお見合い用のスーツレンタルもありますので事前に揃えて自信も持ってお見合いに出向いてください。


ありのままの自分を受け入れて欲しい・・・こんな考えでは結婚はないかも💧



お互いに思いやりを忘れない

ウェディングマーチ「相談所に入会!後は嬉しい報告を待つだけ?そんな甘くない」-4

春は直ぐそこまできていますよ~~


コロナ禍のデートどこに出かけます?


密にならない所???やっぱり外の散歩でしょうか?


信濃川沿いをゆっくり歩いて話すのもいいですね('-'*)近くのコンビニで温かい飲み物手にして・・・そんな時は女性がコンビニの支払いするといいかも('-'*)


男性きっとビックリ!と嬉しいと思いますよ。


そんな女性の心使いに感謝したら男性様どう返しますか?


思いやりは頭の中で考えているだけでは何も始まらないですよ。


態度そうです行動に移してください。気持ちだけでは伝わりません。


本日もオンラインデート予定の二人がイライラして連絡ありました。

お互い気持ちはあるのですが、男性が時間を間違えて約束の時間にオンライン出来なかった事で女性が約束守らない人最低となったわけです。


お互いに少し思いやりを忘れないようにお付き合いしましょう。


個別の案件はご相談下さい。



お問い合わせは

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


ウェディングマーチ婚活ブログは

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog2/7859.html


何もしなければ変わりませんよ


ひとりよりふたり


お電話は0120-518-554 こいは ここよ まで

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案