メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

日曜14日何の日!そうバレンタイン?お力になります

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「日曜14日何の日!そうバレンタイン?お力になります」-1

目次

  • ここまで来たら慌てないサクラ咲くまでにデート決める
  • バレンタインチョコプレゼント中

ここまで来たら慌てないサクラ咲くまでにデート決める

ウェディングマーチ「日曜14日何の日!そうバレンタイン?お力になります」-2

あぁ~2021年のバレンタインもお一人様かな💧日曜日コロナだし自粛しなくちゃ


こんな気持ちで今年も巣ごもりですか?


勿論今は予定のない限り自粛するのがよろしいのですが、寂しくてうらやましてく巣ごもりでは何も解決しませんよ。


せっかくの自粛中ですから、これからの出逢いや結婚のこと考えてみましょう。


今まで好きになった人はどんなタイプですか?

その人のどこに惹かれましたか?

結婚するなら同じようなタイプの人がいいですか?

こんなことを書き出してみましょう!


頭で考えるだけではダメですよ~~~書き出すことが大事!!


次は今までにどんなタイプ人から告白されましたか?

交際に進みましたか?

速攻でお断りしましたか?


これもしっかり書き出してみましょう!


ここで何か気がついたことないでしょうか?

好きなタイプと告白されるタイプは違う

好きな人と結婚するのか?

好きだと言ってくれる人と結婚するのか?


タイプに分かれますのでどちらも正解です。



書き出した上に頭の中でも整理が付いたら後は行動です!!


🌸サクラ咲くまでに出逢うにはどうすればいいのでしょうか?


先ずは手頃な婚活パーティー

婚活〇〇アプリ

思いつくのはこんな所ですね('-'*)


それでサクラ咲く頃間に合いますか?

桜より遅くても大丈夫ですが、結婚までの道のりお一人の婚活で乗り切れますか?


グズグズしてまた誕生日💧お一人様のショートケーキ勿論一人でおめでとう


何もおめでたくありませんね。


それでも結婚相談所は・・・何だか恐そう

そうかも('-'*)

ハッキリしない人には『結婚する気持ちあるの』くらいな言葉使っています('-'*)


結婚したいとお考えの方100%成婚できますようにと日々一緒に考えています。


悩んでばかりいても始まらないですよ。

一歩進める勇気がサクラ咲く頃デートにきっと繋がります。


それがウェディングマーチです。

とことん成婚に拘り続けます。

バレンタインチョコプレゼント中

ウェディングマーチ「日曜14日何の日!そうバレンタイン?お力になります」-3

土曜日13日からバレンタイン週間としてサロンにお越しの皆様にチョコのプレゼント致します。


相談所からのチョコなど嬉しくもない事わかっていますよ('-'*)寂しいチョコ食べてサクラ咲く頃までにデートしましょう。


バレンタインが過ぎるとそろそろ春を感じ活動もしやすくなりますね。


オンラインでお見合いして対面でデート考えていると自然と笑顔になります。


その笑顔を体験するためにも過去の振り返りから一緒に考えどこに問題があるのか?しっかり整理してカウンセラーのバックアップも頼って出逢い作りましょう。


結婚に年齢制限はありません


結婚したい気持ちが旬の時が婚活のタイミング


旬て何?いつ?

良く聞かれます。


?!?!?!?!


何となくアプリに登録していい人いるかな?

パーティーに参加していい人いるかな?


こんないい人いるかな?では結婚は難しいかも!


いい人の定義をきちんと整理して

結婚相手は〇〇な人・・・こんな人と出逢いたい、結婚したい、だから結婚相談所を利用する。


結婚相手は〇〇な人・・・ここをいくつもあげては巡り逢うまでに相当な時間が必要になります。(出逢えない可能性も)


そこできちんと整理することが大事なのですが、これが一人では中々出来ません。


人間は欲の塊だからでしょうか('-'*)


そんな方には少し苦いチョコになると思いますが、ウェディングマーチに相談ください。


カウンセラーと一緒に〇×方式で出逢いたい人を決めて婚活頑張りましょう!


IBJ様からも成婚実績を評価され成長賞頂きました。

2021年上半期(1月~6月)の目標も1月末までに66%達成致しました。


ウェディングマーチは成婚に拘り続けている結婚相談所です。



オンライン相談もお気軽にお問い合わせください

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


ウェディングマーチ婚活ブログも是非

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog2/7672.html


ひとりよりふたり

ほんの少しの勇気で人生変えましょう。



あ!早々

昨日男性会員様にある女性紹介したら速攻でお見合い申し込み、その後時間にして2時間くらいかな?OK返事でお見合い成立

お見合い希望日も入っていたのでそのまま男性に伝えると30分以内に返事届き!

お申し込みから3時間くらいでお見合い成立しました!!

30代前半の男性、女性です。


皆様も次に続きましょう!!



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案