メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

婚活の秋のせいか?朝から充実しているのか?バタバタです

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「婚活の秋のせいか?朝から充実しているのか?バタバタです」-1

目次

  • 嬉しい話は続きますチャンスを見逃さないように
  • 誕生日前夜嬉しい報告

嬉しい話は続きますチャンスを見逃さないように

ウェディングマーチ「婚活の秋のせいか?朝から充実しているのか?バタバタです」-2

4連休最終日バタバタでした💦


嬉しいバタバタですので喉がカラカラでも自然に笑顔になれます。


昨晩からお見合いラッシュが止まりません。


それも何もしないでサクサク沢山お見合いお申し込みで処理に時間がかかるのではなく、丁寧にお申し込み理由を添えてお相手様に充分考えていただき、お見合いよろしくお願いします。


この返事が嬉しいのです。


表面上の顔が可愛いとか?スタイルが良いとか?年収が?では無く、どうしてお申し込みしたのか理由を添えて、結果お見合いよろしくお願いします。


会員様も同じですが、サポートしているカウンセラーも嬉しいです。


8月お見合いゼロだった方が、9月は3人の方とお見合いが決まり、勿論交際へと進みました。


他にもそんな方が続いています。


頑張っていると嬉しい便り届くのですね。


詳しくは近々ウェディングマーチ婚活ブログで紹介します。


https://www.wedding-march.co.jp/blog/6229.html


諦めない心が大切

誕生日前夜嬉しい報告

ウェディングマーチ「婚活の秋のせいか?朝から充実しているのか?バタバタです」-3

本日真剣交際に進んだ方がいます。


その男性は明日が誕生日!年齢は1歳でも若い方がよろしいですから本日交際を最終段階に進めました。


お相手女性は、初めてのお見合いで他の方とのお見合いも進められたそうですが、

『今は彼だけのことを考えたい。』と最初で最後のお見合いになりそうです。


この話だけですと何か簡単!


そう感じると思いますが、彼女・彼氏の関係までに進めるのは簡単ではありませんでした。


共に30代のカップルですが、お互いにすごく遠慮があり堅い・堅すぎるからのスタートですので現地集合、現地解散みたいなデート繰り返し


お互いに打ち解けたい気持ちがあるのに進まない、話聞いているこちらの方がイライラすることもありました。


それでもお見合いから二ヶ月しないで真剣交際で、デート(短いのも含めて)5回です。


お互い仕事がシフトでお休みの調整が難しいこともありますが、LINEは基本毎日♡


来月が楽しみです♪


このまま卒業まで進むことを願っています。



この反対でお見合いのしすぎの人もいます。


毎月3~4名とお見合い

2~3名と交際成立


ところがデート2~3回で交際終了


ここまで来ると趣味『お見合い』でもいいのかな?


迷うだけだから・・・取り次ぎ止めようかな?


確かに相談所としては一つの方法ですが、私は迷います。


10月は交際が続かない理由をハッキリさせて年内成婚退会を目指すことを決めました。


そんなこんなで本日は忙しい1日でした。


30代前半の男性面談もありました。(対面で)


サロンまで面倒だ、行きたくない等の方は勿論オンラインで大丈夫です。


オンライン無料相談予約はこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


『結婚』悪くないですよ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案