メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

雨の日はオンラインお見合いに限ります。

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「雨の日はオンラインお見合いに限ります。」-1

目次

  • 雨の日の髪型困ります。
  • 雨の日は相談もオンラインで

雨の日の髪型困ります。

ウェディングマーチ「雨の日はオンラインお見合いに限ります。」-2

新潟せんべい王国!バリンちゃん、ボリンくんです。


米所新潟ですから、先日はお酒の話、本日はせんべいの話


これでは婚活お考えの方々には何これ?嫌われそうですので新潟アピールはこの辺でおしまい。


全国的に梅雨の時期


当たり前のように雨が今も降っています。


本日は1日中雨で、ほんの少し外に出ても大変な事になります。


新潟駅まで5~6分ですが、ハイヒール・ストッキングベチョベチョ不快指数100%、男性には分からないでしょうね。 


こんな日にお見合いが、気持ち沈みますね。


私もそうなのですが、少しくせ毛でまとまり無い髪ですと雨の日は悲惨です。 


何をどうしてもボサボサで1日中気持ちもスッキリしません。


女性だけで無く、男性もお悩みの方多いですね。


そんな時、オンラインお見合いなら大丈夫です。


自宅で、しっかりブローしてひどいときはスプレーで固めてもいい感じ('-'*)


6月から直接面談でお見合いも増えてきていたのですが、本日はオンラインのお見合いのみ


確かに少し前にお見合い調整たしますので、お天気までは分かりませんが、前日最終確認致しますからその時に『明日の雨が心配でオンラインに変更できませんか?』この一言で変更できる場合もありますよ


勿論お相手があるのこですので無理なときもあります。


運命の人と出逢うこと考えたら髪型は大事ですね。



先日関東の相談所様よりこんなお話し


内の男性会員がお申し込み


女性プロフィール確認して写真もいい感じだからお見合いお受けしようかな?


一寸待て!


アプリに別の写真が掲載


それを見てイメージの違い??


プロフィール写真は怪しい?数年前のでは? 


当然お相手相談所様から問い合わせ


ウェディングマーチは、ご入会いただく時にお写真確認して、写真館なり、カウンセラーが撮影させていただいております。


個人的に男性お気に入り写真だったようです。


男性目線の写真と女性目線の写真も違いますね。


違いはやっぱり髪型です。


髪型は大事ですよ。 


雨の日は相談もオンラインで

ウェディングマーチ「雨の日はオンラインお見合いに限ります。」-3

直接面談での相談予約も当日オンライン相談に変更も可能ですよ。


カウンセラーは予定の時間空けていますので、事務所内の面談スペースからオンラインでOK


最近こんな方がいました。


緊急事態宣言中テレワークが続き、そのスタイルになれた頃解除となり会社に出社することが多く勿論残業も、休みの日は家でゆっくりしたい。


そうですね。


テレワークになれてきたら出社することになり気持ちと体が・・・と言ったところでしょうか?


ゆっくりしている間の1時間ほど結婚相談所の話聞いてみませんか?


一人の婚活よりも相談できる相手がいる婚活の方が力強いですね。


オンラインお見合い


オンライン相談


オンラインデート


アイデア次第で楽しい婚活になると思いませんか?


0120-518-554 こいは ここよ まで


オンライン相談予約はHPのお問い合わせホームから 

👇

https://www.wedding-march.co.jp/


悩んでいる時間がもったいな


ひとりよりふたり

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案