メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

プロフィール写真の重要性

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
ウェディングマーチ「プロフィール写真の重要性」-1

自分らしさが大切

最近お見合い後のコメントで男性も女性も『 お写真と印象が違った』


この振り返り多いです。


確かに写真館で一番の笑顔で撮ったものは気合いが違うのも分かるのですが、あまり落差があると交際に進みません。


オンラインお見合いは、交際に運ぶ可能性高いのですが暗くて顔が分からないとか?


髪型(男性様も)が違いすぎるとか?


パソコンやスマホも立て方にご注意ください。


上からでも下過ぎても良くないですよ。


高さを傾斜でつけるのでは無く、薄い台など利用してパソコンをその上に平行において写る角度を確認してください。


楽しくお話しするためには、プロフィール写真と落差が無い事が重要です。


奇跡の1枚をプロフィール写真に使わないでください。


 


4年くらい前のこと30代女性がご入会


大変綺麗な方で直ぐに決まるかな?そんな印象でした。


ところがビックリ!!


持参されたお写真は、この人は何処の人状態でここまでしなくてもと思いましたが、最近撮影したお写真だと譲られないのでプロフィール写真に使用


その当時はオンラインお見合いなど何処の相談所も行っていない。


最初の対面で男性から『お写真と印象違いますね』この一言


お見合い終了後彼女から『印象が違うとはどう言うこと』


勿論美しい方でしたので、沢山のお見合いと交際に発展しましたが、最初の印象が違いすぎて男性の皆様少し引いていました。


せっかく美しいのにもったいない話です。


結局成婚まで至らなく終了となってしまいました。


とても残念でした。


魅力は容姿だけではありませんので、あまり拘りすぎても失敗しますよ


だからといって何でもOKではありませんのでご注意ください。


自分らしさとは、今のままで良いとは違います。


ご自身の魅力を見つけるのは、一人では大変ですね。


そのために結婚相談所 ウェディングマーチへご連絡ください。


オンライン相談でも


直接面談でも(コロナ対策しっかりしています)


0120-518-554 こいは ここよ まで


ひとりよりふたり 


6月に入り皆様動いていますよ


遅れないように一緒に5年後どうしていたいのか?考えませんか。


おオンラインでの恋愛相談も受け付けていますよ




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案