メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

会えないときに誕生日

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「会えないときに誕生日」-1

目次

  • オンラインの限界
  • お見合いマスクOK

オンラインの限界

ウェディングマーチ「会えないときに誕生日」-2

コロナウイルスの影響でオンラインが進み、お見合いも交際も順調に進んでいい感じと安心していました。


3月末にオンラインお見合い


その後もオンラインデート重ねて女性様からも『素敵な男性でこのまま先に進めたい』こんな言葉


ほんといい感じでここまで進んできているのですが、やっぱり好きになればお目にかかりたいですね。


男性も女性も医療関係者で職場からも厳しく県をまたぐ移動は自粛してと言われている。


仕事も男性はテレワークで外に出ない。


独り暮らしで誰とも直接話さない。


好きな人が出来たのに会えない。


あなたならいつまで我慢できますか?


4月・5月我慢して何とか良い関係作りました。


6月になれば大丈夫かな?思っていたらまだまだ心配で直接デートは無理


7月の4連休に期待する。 


そこまでモチベーション保てるのでしょうか?


6月は女性の誕生日


彼女も婚活目標は誕生日にプロポーズだったのですが、1度も合わない人からでは無理ですね。


せめて奮発したお花のプレゼントはいかがでしょうか?


写真のお花は実際にとある女性から男性への誕生日プレゼントのお花です。


オンラインには臭いがありませんが、お花には素敵な香りがあります。


誕生日に届いたお花が部屋一杯に素敵な香り漂わせ、オンラインデートしてください。


思い出の1日になると思いませんか?


カウンセラー歴25年の私も今回のような経験はありませんので、アドバイスが正しいのか?本当のところは自身ありません。


ただ、1組でもコロナに負けないで幸せになって頂きたいと思います。


そろそろ直接デート・お見合いも始まっていますが、感染予防に心がけ思い出に、数年後笑い話になるように楽しみましょう。


下向きな婚活は意味がありませんよ。



 

お見合いマスクOK

ウェディングマーチ「会えないときに誕生日」-3

直接お目にかかるお見合いはマスク姿OKですよとお話しさせて頂きましたが、新潟市は 『第一波収束』と本日の新聞に嬉しい記事が掲載されていました。


勿論充分注意する必要ありますが、広々としたラウンジでのお見合いの場合、マスクしないでお話しも有りではないでしょうか?


お顔の表情が最初の挨拶だけ、後は下を向いてドリンクいただく時だけでは、楽しいはずの会話も沈みがちになりませんか?


それぞれの方いろいろな思いがあると思いますので、その点は個別に相談しましょう。


コロナと向き合いながら、出来る婚活始めましょう。


個別相談は直接面談でもオンラインでも対応しています。


0120-518-554 こいは ここよ まで


ひとりよりふたり


完全予約制ですので安心して連絡ください。


ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読みください。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案