メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

6月対面でのお見合いが動き出します。

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「6月対面でのお見合いが動き出します。」-1

マスクどうしますか?

ウェディングマーチ「6月対面でのお見合いが動き出します。」-2

明日から6月


前半のお見合いが決まり出しました。


5月とは全く違います。


7割が直接面談でのお見合いで、残り3割がオンラインと変わりました。


婚活中の皆様もいよいよコロナとの付き合い方を考え出したのでしょうか?


お見合い会場のホテルも営業していないところまだまだありますが、動き出し予約も取れるようになってきています。


後は、マスクをどうするかですね?


お席が予約席の場合、なのってスタッフの方に案内して頂ければ間違える事は無いと思いますが、ラウンジ前での待ち合わせでマスクだと分からない可能性があります。


目印を前日確認で打ち合わせますので必ず忘れないようにしましょう。


以前こんな事がありました。


女性がハンカチを手に持っていますと言われそのまま男性にお伝えしました。


当日男性から10分過ぎてハンカチ持っている女性は現れませんと報告


ビックリして女性に確認すると『あぁ、先ほど使ってそのまま忘れていました。男性分かりますので声かけます。』


そうですね。


普段していない行動は忘れることもあろうと思いますが、ご注意ください。


まだまだ心配でオンラインのお見合いの方が嬉しいと思われる方は遠慮無くそのように教えてください。


これからもオンラインのお見合い大事にして多くの方の可能性を広げて素敵な出逢いつくりましょう。


お見合いでのマスク着用有りだと思いますが、最初の挨拶だけはマスクを外してがスマートだと思います。


最後の挨拶の時にマスク外しますと女性の場合、口紅や化粧がマスクについて崩れてしまうことありますね。


少し早めに到着して、メイクのチェックその後出来るだけ話さないようにして、待ち合わせの席に着いてマスクは外して挨拶、またマスクしてお話しがベストかな



私も本日、朝1番オンライン相談が少し長くなり、次が直接面談(このときはマスク姿)、直ぐにオンラインお見合い練習マスク外して……これ繰り返していると知らない間に口紅が取れて気がつかないなんて悲しいことになります。


私たちはこれでも笑って許してねで終われますが、お見合いの会員様は大変ですね


特にこれから夏になって暑くなるとそうで無くても崩れやすくなります。


時間に余裕を持って行動してください。


慌てたときに限って、ドキッとするような出逢いかもしれませんよ


一人で悩まないで相談ください。


オンラインでも直接相談でも対応致します。


0120-518-554 こいは ここよ まで


ひとりよりふたり



ウェディングマーチの婚活ブログも合わせて是非お読みください。




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案