メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

成婚退会で安心

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「成婚退会で安心」-1

目次

  • あんなに幸せそうだったのに
  • オンライン相談受付中です

あんなに幸せそうだったのに

ウェディングマーチ「成婚退会で安心」-2

昨日成婚退会された男性から『近くまで来ているのでよっても大丈夫ですか』


また何か嬉しい報告なのか?


男性からは、最近彼女が冷たいのです。


婚約指輪を一緒に買いに行ったときに男性は予算20万円くらい


彼女が選んだ指輪は40万円だったそうで、彼はビックリ!


その場で返事しないで帰ってきたそうです。


その後も仕事とコロナで忙しかったそうです。(彼の言い訳)


指輪はどうなったの?伺ったら、まだ保留のまま


デートしてもゆっくりしないで返ることが多い等々


このままではお断りになるかも


そうですね、このまま何もしないとお別れですね


指輪だけで無く、釣った魚に餌あげない人なのか?


年収も平均の倍近く


どうしてここでけち臭いこと言うのでしょうか?


特に婚約指輪は一生言われますよ~~ここは出来る範囲なら女性の希望に合わせましょう


全て大盤振る舞いの必要はありませんが、メリハリ付けて頑張るところは思い切りましょう




その時結婚15年くらいの1組思い出しました。


男性は事務系の会社員で交際中女性に合わせてお金を使っていましたので、まだ結婚していないのでデートにお金使いすぎと注意したことがあります。


彼は、こんな時のためにしっかり働いて貯金してありますので大丈夫です。


軽く答えました。


今では中学生のお子様と仲良くお暮らしです。


女性からは、勿論いろいろありますが幸せですと連絡が……こんな時相談所していて良かったなと思う一瞬ですね。


何事もバランスが大事 







オンライン相談受付中です

ウェディングマーチ「成婚退会で安心」-3

今までは対面の相談だけでしたが、オンラインでの無料相談も承りますので軽い気持ちでご連絡ください。


しっかり成婚までホローさせていただきます。


一人で悩み出すと出口見つからないこと多いですよ。


0120-518-554 こいは ここよ まで


ひとりよりふたり


完全予約制です。


あなたはどちらを選択されますか?オンライン?直接面談?どちらでも対応致します。


ご連絡お待ちしています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案