メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

オンライン交際ここまで進みます。

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「オンライン交際ここまで進みます。」-1

目次

  • オンラインお見合いからスタート
  • オンラインに慣れましょう

オンラインお見合いからスタート

ウェディングマーチ「オンライン交際ここまで進みます。」-2

一月ほど前オンラインお見合いした二人


お互い会社からも県をまたぐ外出は厳しく制限されていた仕事でオンラインお見合いすることに決まりました。


女性は初めてのオンラインお見合いでドキドキどんな風にお相手に写るのか?どんな話をすると楽しく盛り上がるのか?分からない状態でお見合いスタート


男性のリードが上手・上手


まだまだ話したいと思ったところで終了


そこがいいのですね


当然交際に


またここでも男性ひかります。


〇〇さん連絡はどんな感じが負担無いですか?


彼女はさみしがり屋で『毎日連絡欲しいです』


男性快く、了解しました。



ここからがすごいです。ほんとすごいです。



毎日1時間くらいのLINEやりとり


週数回オンラインデートそれも2~3時間直ぐですね



そろそろ一月経過しますので、今の感じはどうですか?会えないことが残念ですねと連絡してみたら……


オンラインデートで楽しんでいます。長いときは8時間デートしています。


聞いてビックリ!!


8時間……それでも楽しい、疲れないのは本物ですね


彼女曰く、オンラインだからこそ交際一月でここまで色々聞けていると思います。


お目にかかる交際ならまだまだ分からないと答えたと思います。


6月何処かで直接デートできたら嬉しいな


よほどの事が無ければこのままゴールに進めたいです。お目にかかったときは最終確認です。


毎日が楽しいこと伝わってきました。


オンライン未経験者の方は、何が分かるのと否定的なこと言われますが、是非経験してみましょう。


世界観が変わると思いますよ。


ウェディングマーチでは、コロナ終息後も積極的にオンラインお見合い・デート進めて行きたいと思います。


相談もオンラインでお受けしています。

オンラインに慣れましょう

本日会員様とオンラインお見合いの練習致しました。


プライベートでも経験が無く最初は声が聞こえない・暗くてシルエットしか確認できない等々アクシデントがありました。


画面上のあそこ触って等々しながら声は何とか聞こえるように


次はシルエット


暗すぎですよ~~私明るく写っていますね。


などなど確認していると


『はい、分かりました。本当のお見合いまでに考えます』


それは違うでしょ


練習でバッチリにしておかないと、いざ本番でもトラブルおきますよ~~


先週のオンラインお見合いの時も男性から女性のお顔逆光で殆ど分かりませんでした。でも良さそうな方だったので交際希望して次回教えてあげます。


いいですね。


その心の広さで交際まで進みました。


新しい事は少し勇気が必要ですが、挑戦して婚活のツール増やしてください。


お手伝い致します。


私も勉強して参ります。


一緒に頑張りませんか?


お問い合わせ0120-518-554まで


ひとりよりふたり


ウェディングマーチの婚活ブログも合わせてお読みください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案