メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

静かなこどもの日💧💧

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「静かなこどもの日💧💧」-1

目次

  • 間隔開けてお見合い
  • 全治3~4ヶ月腰のヒビ
  • コロナの先に見えてくる婚活

間隔開けてお見合い

ウェディングマーチ「静かなこどもの日💧💧」-2

今まで経験無いほど静かなこどもの日を迎えました。


新潟万代で子供の姿はありません。


寂しいですが全員で乗り切りましょう!!


婚活中の方もこの時期にデートして大丈夫ですか?問い合わせ多く頂きます。


お近く同士の場合なら車でドライブ(窓開けて)いいですね('-'*)


お散歩で海岸・河川敷など散歩


これくらい新潟の場合はそこまで人多くないですので宜しいのでは??


それでもマスクや消毒忘れないように_(._.)_



本日事務所でのお見合い!!

間隔開けました


最初入り口で消毒していただき、マスク確認してご案内


後はいつものように楽しくお二人で♡


お見合い終了後女性様は、そのまま相談で残って頂きました。


女性は3歳のお子様のママ

大変さが伝わり思わず💧💧


私も×1経験者ですので、子育てと仕事だけでも大変だったのに、今はコロナまで⤵💧


20数年前のこと思い出しました


でも・・・

止まらない雨も無ければ、明けない夜もありませんので前を向いて一緒に頑張りましょう('-'*)


最後は笑顔で帰られました。 


お見合い結果はよく考えて明日のお返事

全治3~4ヶ月腰のヒビ

ウェディングマーチ「静かなこどもの日💧💧」-3

そうです

忘れません


2月6日新潟市内初雪の朝、東京にIBJ様に向かおうと新潟駅まで歩いているときのこと!!滑って転んで救急車で病院へ


レントゲンの結果

腰の骨にヒビ💧全治3~4ヶ月と言われて明日で3ヶ月です。


ほんとですね('-'*)


ようやく時短の仕事では無くフルに出来るようになり、痛み止めのお世話にもならなくなりました。


湿布はまだ必要です。


重いものなど持ちますと痛みがまだあります。


それでもさすがドクターですね


完治が近いと思います。




コロナも必ず明けてお見合いやデートも楽しく出来る日が来ると思いますが、今までと同じスタイルに戻るのでしょうか?


ここまでオンラインが進んでくると、お見合いはまずオンラインでと考える方多くなると考えられます。


それならコロナが終息してから婚活しようとお考えのあなたは!!無駄な時間を過ごしていることになりませんか??


私の全治3ヶ月をお考えください


転んだときは2月で雪が降っていました・・・しかし3か月後の今は20度超えですよ~~~紫外線対策ですよ~~


様子見ていただけではもったいない


季節の移り変わりも早いですが、婚活方法も大きく変わると考えられます。


とにかくついて行きましょう!!


お見合いなんで昭和!!そんな考えの方が一番心配です。


パーティーやイベントも今後変わりますね


変わらないのは仲人のお世話だけ


おひとりさま!!


一人での婚活は時間がもったいないですよ


先月登録女性で『時間をお金で買います』仲人型相談所に登録決めます。


ウェディングマーチを選んで頂きました_(._.)_


5月は沢山お見合い(全てオンライン)して6月は真剣交際が理想だそうです 。


何より彼女の口から『何だかワクワクします』これいい感じだと思いませんか??


最初の相談がウソのように感じます


ワクワクの婚活始めましょう!!


勿論そこまでに至るには💧💧無くては超えられないこともあるのですよ~~~



コロナの先に見えてくる婚活

ウェディングマーチ「静かなこどもの日💧💧」-4

コロナ終息後は田舎の結婚相談所も都市部の相談所も変わらない等大きな変化が起こりそうです。


オンラインで相談も受け付けますのでお問い合わせください_(._.)_


契約も対面の必要なくなります。


詳しいことは0120-518-554まで


ウェディングマーチこ婚活ブログも合わせて是非お読みだ下さい_(._.)_


明日の火曜日は10時より営業しております


ひとりよりふたり


ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案