メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

北陸新幹線開業から5年

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「北陸新幹線開業から5年」-1

関東にも、北陸にも近くなりました('-'*)

ウェディングマーチ「北陸新幹線開業から5年」-2

北陸新幹線開業して5年!!早いですね


ウェディングマーチは新潟市内ですので、北陸新幹線利用したこと無いのですが、大阪まで繋がれば高崎で乗り換えても近いと感じます。


開業予定をよく読むと2046年開業予定!!ショック⤵⤵


26年後💧私はこの世にいるのかな??80代後半!!




過ぎ去った5年はとても早く感じますね


これからの26年はすごく長く考えられないが現実


でも20年経過した時、同じようにとても早くそうです・・新幹線のように感じるのでは??


そろそろ結婚!!ゆっくり考えている時間がもったいないですよ~~


後で振り返ったとき、コロナコロナで大変時にデートしたね('-'*)笑いながらそんな事話せるとよろしいですね


そのためにも現実から目をそらさないで、受け止める勇気を持って下さい。


夢ばかり追いかけても・・・それでも💧


夢を捨てることは出来ませんね('-'*)


バランスが大事!!


行動に移すこと難しいですが、後悔しないように受け止めましょう。


私の目標が出来ました('-'*)


26年後北陸新幹線で新大阪まで行こう!!それまで元気で仕事続けるぞ!


そこまですると現在の成婚者さま600組超えましたのでどこまで伸ばせるのかな??


本当にそんな事が可能かどうか?分かりませんがパートナーをお考えのあなた・・・何もしない後悔は悲し過ぎますよ~~


現実と向き合いながらベストな方を一緒に探しましょう♡


3月はコロナの影響でお見合い減るのかな?思っていましたが、変わらず皆様頑張っています


その中には新潟から大阪までお見合いに行く人も


新潟の男性がお申し込みです


女性側相談所様から『距離もありお金もかかりますので無かったことにしても大丈夫ですよ』優しいお気遣いいただきましたので、男性に伝えたところ


『ダメ元でお申し込みしました。こんな綺麗な方とお見合い出来るなら、交際に進めなくても時間とお金がかかっても喜んで行きます。大阪の女性と最初から知ってお申し込みしました』


こんな言葉が!!👏👏


変わりましたよ・・・この男性


今までなら婚活を後ろ向きに考えていました。


だから結果も良くないことばかり


しかし!!切り替えた途端


嬉しい報告!!


断られても後悔しない・・・こんな言葉が聞けるとは本当に驚いています。


人は変われるのですね('-'*)


それを信じて一緒に婚活しませんか?


お問い合わせ

0120-518-554 こいは ここよ まで


ひとりよりふたり

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案