メニュー

ONE BRIDAL!

Let‘s Fun ! 婚活を楽しくカッコよく!

人生の分岐点に関わらせていただいて感謝!

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ONE BRIDAL!「人生の分岐点に関わらせていただいて感謝!」-1

目次

  • 真剣交際おめでとうございます!
  • ONE BRIDAL!とは-奈良の結婚相談所

真剣交際おめでとうございます!

こんにちは。

ONE BRIDAL!の中本と申します。


めっきり寒さを増し、紅葉が楽しみの時期になってきました。
秋の奈良は談山神社の紅葉がおススメです。

さて、先日とても嬉しいことがありました!
内容は当会員様が真剣交際に進むことに成功されたのですが、睡眠もろくに取れない程、悩んだ果ての成功だったので、いつもより私自身も感動してしまいました。
交際自体はうまく進んでいたためにそれほど心配はありませんでしたが、今回は告白するタイミングに迷いました。
安心してはいましたが、やはり真剣交際が決まると嬉しいものですね。
もちろん、これもひとつの通過点ではありますが、ひとつずつ目標を楽しく悩みながらクリアしていければと思います。


私たちONE BRIDAL!のスタッフ全員で楽しい婚活を送れますよう、しっかりとサポートさせていただきますね☆


急増の無料相談はこちら

ONE BRIDAL!とは-奈良の結婚相談所


なら100年会館にあるオシャレなサロンで楽しい婚活を始めませんか?ONE BRIDAL!は、「幸せな出会いは、楽しい食卓の始まり」をコンセプトに、【食×婚活】+【楽しく】を推奨しています。当会は、楽しく婚活するための接客サービスが1番の強みですが、お客様にかかるトータルの必要経費を低減させ、よりコストパフォーマンスの高い活動を支援します。このサロン内でお見合いをされる際にかかる飲食費は無料サービスさせていただきます。(因みに1回のお見合いに必要な飲食費は2000円程度ですので、案外馬鹿になりません。)ONE BRIDAL!なら、ドリンク付きでなんと0円! 


入会費や成婚料などのイニシャルコストも大切な判断材料ではありますが、この辺りも含めて、楽しくカッコよく、そしてお値段以上の婚活を是非体験してください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ONE BRIDAL!

0件

奈良県 / 奈良市

奈良駅 徒歩3分

ONE BRIDAL!の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案