メニュー

結婚相談所 ハピネスハート

アットホームで話しやすい♪ 自分磨き応援♡ 奈良の結婚相談所

結婚生活30年・・・と、なりました。(#^^#)

結婚相談所 ハピネスハート「結婚生活30年・・・と、なりました。(#^^#)」-1

30年前、いろいろあったなーーー結婚まで・・・

8月23日は


私の結婚記念日♡でした・・・。


今年で30年!


いろんな事があったけど・・・


あっという間に、過ぎたように思います。


会員さんとのおしゃべりの中、


私の結婚までのお話をする事がよくあります(^-^)


順風満帆に結婚式までたどり着けなかった過去のお話!


いろんな問題があり・・・


一度は、別れ・・・


でも


・・・・えっと


・・・って


なりながら


たどり着いた。


親の反対はもちろん!


主人の収入面


同居


背の高さ


専業主婦の夢は捨てる・・・現実


みんなが悩む部分


なんかほとんど経験したような結婚への道のりでした!


(#^^#)


でも


30年前に


悩んだ事は、


いつの間にか


吹っ飛んで行ってましたーーー!!!


30年前に


しんどくなっていた自分に


今、会えたら


「大丈夫!」


頑張る気持ちで、覚悟決めたなら


どうにかなるよ(^-^)って


笑顔で伝えたい!!


もし


結婚へ


前に進めない問題や何かに悩んでる方がいたら


お伝えしたい・・・


自分の人生を


どう作るかは?自分でしかないから


覚悟決め進めるのか?


進めないのか?


今の自分が


一生懸命考えて、


”後悔無い” とできる答えなのか?


しっかり考えて


自分が覚悟を決めて出した答えに


とにかくエネルギーを出して進むしかない。


そうして決めたご縁なら


頑張れるはず!


お互いに


素の自分で向き合い


楽な二人の空気を出し合って


居心地よい二人になっていくことです。


もう・・・私は


子供二人のうち


上の女の子は


結婚して2児のママで


私は、お婆ちゃん!!(#^^#)


下の息子は


結婚はまだ・・・だけど


もう


仕事しているしね


もう楽!


あっという間に流れきた・・・。


同居の主人の母も


元気でいてくれている。


実の母より


長く生活していることになります。


人それぞれの生き方があるので


私の行き方考え方が


正しいというわけではないのですが


私が、経験してきたことで


何か参考にできたり、役に立つことになればと思います。


月日の流れの速さに


びっくり!です・・・



みんなが早く、運命の出会いとなりますように♡願っています!!

結婚相談所ハピネスハート HP


http://kekkon-soudanjo-osaka.com/





























この相談所を知る

結婚相談所 ハピネスハート

5件

奈良県磯城郡田原本町三笠113-41

近鉄田原本駅、西田原本駅  徒歩4分

結婚相談所 ハピネスハートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案