メニュー

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

逢うべき人に出会える 幸せを結ぶ結婚相談所 YUINOWA

恋のイベント♡バレンタイン♡

  • カウンセラーの日常
幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「恋のイベント♡バレンタイン♡」-1

目次

  • 暦の上では春✿
  • 年に一度の恋イベント♡

暦の上では春✿

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「恋のイベント♡バレンタイン♡」-2

寒い日はまだまだ続いていますが、2月4日は立春❀

暦の上では春です♡


梅の花がほころび始めたり、日が長くなったりと春の気配が少しずつ感じられます。このワクワクが1年の中で1番好きです!暖かい春はもうすぐそこです!


先日は節分で鬼を外に追いやり、福を招き入れました♡

婚活中の皆様にも素敵な福がやってきますように~♡♡

年に一度の恋イベント♡

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「恋のイベント♡バレンタイン♡」-3

いよいよバレンタインデーが近づいてきました!

今、交際をされているカップルの方は色々と準備をされたりしているのではないかと思います♡

まだ胸に秘めた想いを相手に伝えられてない方も、バレンタインデーは絶好の機会♡思い切って想いを伝えてください!


バレンタインはチョコだけでなく、違うものを贈られる人も多いみたいです。

少しだけバレンタイン事情について調べてみました。


✩本命予算…

3000円~6000円 チョコではない場合は10000円前後。無理のない範囲で、相手が欲しいちょっとしたものをリサーチしておくとGOOD!


✩チョコ以外でプレゼントで選ばれるもの…

ビジネスアイテム・ファッション小物・メンズスキンケア・香水・普段買わない少し高価なお酒お菓子・消耗品(くつしたや下着)


✩デートの場所…

ロマンチックなイルミネーションのある場所・夜景の見えるレストラン・高級レストランで食事・お家でまったり・手料理でもてなす


などなど、バレンタインデーの楽しみ方は色々とあります♡ぜひ2人の時間を楽しんでください✩


まだ意中の人に気持ちを伝えられていない方はぜひ気持ちを打ち明けてみてください!

男性もバレンタインデーはめちゃくちゃ期待しています♡チョコをもらって告白されたら嬉しいはずです♡

勇気を出して想いを伝えてね♡


インスタやってまーす♪見てね♡

https://www.instagram.com/yuino_wa/

HPブログもやってます!!見てね~♡

https://www.yuinowa.net/







この相談所を知る

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

1件

奈良県奈良市三条町497-1 富川ビル4F

JR奈良駅 徒歩2分

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案