メニュー

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

逢うべき人に出会える 幸せを結ぶ結婚相談所 YUINOWA

カウンセラー冥利に尽きます♡

  • カウンセラーの日常
幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「カウンセラー冥利に尽きます♡」-1

嬉しいお言葉(*≧∀≦*)

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「カウンセラー冥利に尽きます♡」-2

こんにちは♪yuinowaです♡


先日は中秋の名月でしたね。今年は満月を見ることができましたねー!!中秋の名月とは、中秋(旧暦の8月)は月が一番明るく美しく見られると言われていて、中秋の美しい月という意味だそうです。その言われの通り先日のお月様も、とっても明るくて美しいお月様でした✩✩✩


さてさて、先日、とても嬉しいことがありました!そのお話をさせていただこうと思います!


先々月成婚退会されたUさんが今、とても幸せそうに彼女と2人で式場を探されていると、U様のお母様から感謝のお言葉をいただきました!それがとても嬉しかったのです!

成婚された時や交際うまくいった時などに、ご本人から感謝のお言葉をいただくことはよくありますし、もちろんめちゃくちゃ嬉しいです!そんな時はカウンセラーをしていて本当に良かったぁ~、と思う瞬間でもありますが、会員様のお母様から感謝の気持ちをいただくとまた違った感慨深さがありました!


私も子を持つ親ですが、子どもを育てるという事は、自分の幸せよりも子ども幸せを願うことでもあります。Uさんのお母様も同じように、U様が幸せになっていく姿を見て、自分のことの以上に喜んでおられました。その時、幸せは連鎖するのだなぁ~と感じました。幸せが幸せを生む。そんな瞬間を見た気がして、とても温かい気持ちになりました。

改めて、会員様と共に悩んだり喜んだ日々が楽しく蘇り、カウンセラーとしてお役に立てた事を幸せに感じました♡


今月もう1人ついに成婚が決まりそうな会員様がいらっしゃいます。本当に嬉しいし、諦めずに一緒に頑張って活動をしてくださった会員様にありがとうございますと言いたいです!

また、近々嬉しい報告ができると思います(*≧∀≦*)

ご期待ください♪♪


この相談所を知る

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

1件

奈良県 / 奈良市

奈良駅 徒歩3分

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案