メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男をその気にさせるアプローチと魔法のことば

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「男をその気にさせるアプローチと魔法のことば」-1

男をその気にさせるアプローチとしてはいけないアプローチ

本日のテーマは「男性をその気にさせるアプローチと魔法のことば」

あくまで婚活に役立つ内容を発信するのが目的なので

変な形で、男性をその気にさせるテクニックを紹介するのではありません

 

間違った感じのアプローチをして男性を狼にさせてしまって、体目的にされても困りますからね

婚活中の女性が、この男性とうまく交際を発展させていきたいな!とか

この人に選んで貰いたいなと思った時に、どんな言葉が男性に響くのか?


どんなアプローチを意識したらいいのか?そのヒントになればという内容です。

 

男性って鈍感な人も多いですから、遠回しに好きアピールしても気づいてくれない人も多いですしね。

交際経験が少ない女性もいらっしゃると思いますので難易度って人によっても、経験によっても違います。


ただ、あくまで健全なアプローチの仕方をお伝えしますので、恥ずかしがらずにトライして下さい。

 

言わなくちゃ伝わらないし、自分のキャラに合わせてやってみればいいですよ

 

男性に、この女性と結婚したいな、大切にしたいなと思って貰えるアプローチと魔法の言葉


言葉に出すのは恥ずかしいという女性も多いですが、どんな事を意識していたら男性がその気になりやすいか?


男をその気にさせる7つのアプローチ 

難易度の低い内容からお伝えしていきますね。


①男性の願望を満たす努力をしてあげる

具体的にはお料理上手になれるように努力するとかもいいですが

 

その男性の理想の女性に近づく努力をしてあげて欲しいという事です。

男性の結婚への憧れって、笑顔の多い女性で良妻賢母 今もそういう男性が多いです。

 

あと、男性って家庭に癒しを求めるって方がも多いです。

理想の女性に近い方が結婚してからも大切にしてくれますからね。

②デートはロマンチックな場所に行ってみる

 

女性なら行ってみたいデートですから簡単に言えそうですよね。効果もあります。


暗闇効果って聞いたことありますか?暗闇では黒目が大きくなるので異性が好意的になるそうです。


そして、暗闇では表情が見えにくくなる事から、安心感や開放感も得るそうです。

 

吊り橋効果ってやつはよく聞きますけど。男性をその気にさせるには、もってこいのシチュエーションなんです。

カップルが夜景を見に行くのは、実はこんなメリットがあったんですね。

 

夜景とか花火って、ロマンチックですし、自然に甘えたくなるデートですしね。

 

③私物を貸す! これも難しくないので、機会があれば試して欲しいですね

 

ハンカチとかで全然いいです。女性からすればハンカチ程度でって、思われるかも知れませんが


男性からすれば、女性のハンカチって、何かちょっとドキっとするんです。


俺の事、好きやからかなとか、何か特別に思われている?って、感じるんですよね

 

好きな人がそれで意識してくれるんなら、ハンカチ貸すくらい全然大丈夫ですよね?

 

④女性らしい仕草を意識する

これは自然に出来ている女性もいますが、いつもより意識して欲しいです。

 

健康的な色気というやつですね(笑)上目遣いとか、髪をかき上げたりとか

 

他にも髪を結ぶ仕草とか、足を組み替えるとか、ベタですが効果絶大です。

⑤目を見て話す

少し恥ずかしいと思う女性もいらっしゃると思いますが、チャレンジして下さい。

男性はじっと女性から見られるだけでドキッとしますから効果は高いです。


めちゃ簡単なテクニックを一つ言えば、目を見た後に相手の口元に目線を下げて下さい

 

それだけで色っぽい表情になるそうです。あとは時々笑顔を返したりするのもいいですね。

 

女性のみなさんやってみましょう!(笑)

 

⑥お酒の席でちょっと甘える

機会があれば、ほどほどに甘えてみるのもいいと思います。お酒のせいにもできますしね。

 

女同士でもお酒の席で急に甘えたになる子いるけど、別に嫌な気はしないですよね。


同性でも可愛く見えてくる時もあります。勿論、ほどほどがいいですけどね。

 

⑦触ってみて! これは究極奥義です(笑)

最後にスゴイの来ましたけどどこを触らせるのか?

 

勿論、胸とかはダメですよ(笑)手くらいです。外でデートしてて、手が冷たい~ちょっと触ってみてくらいの

 

女性から触ってみて!という響きだけで男性はドキッとしますからね。


以上、男をその気にさせるアプローチでした。

 

やってはいけない男性へのアプローチ

恋愛テクニックに走っている行動です。間違うと男性の変なスイッチが入るので

例えば、

・ボディータッチ(スキンシップ)を積極的にする

・男が好きな匂いの香水で気を引く

・ボディーラインが出る服を着る&胸元が広く空いている服装など

この辺は、効果はありますが、ほどほどにすべきですね。間違えると安っぽい女と思われますので。

 

男をその気にさせる魔法の言葉7いきます!

①甘えたい派か甘えられたい派か聞く

②自尊心を満たす誉め言葉を掛ける

③素直に気持ちを伝える

④●●さんと結婚したら、幸せになれそう

⑤二人の秘密やで!誰にも内緒やで!

⑥手料理作ってあげようか?

⑦ひょっとして、私の事好きでしょ?

 

これは男性の僕が聞いていて、確かにやられる、その気になってしまうと思います。


どれもすごいですが、自尊心を満たす誉め言葉って具体的にはどんな言葉を掛けるのか?

 

男性が喜ぶ言葉って意味ですけど、「すごいね~」とか、「頼りになるわ~」とか、ストレートに「カッコいい」とか


でも、本心で言わないといけないと思います。あと、素直に気持ちを伝えるというのはどんな言葉か?

 

「会いたい」「一緒にいると本当に楽しい」「来週も仕事頑張れそう!」とか

 

男からしたらどれも嬉しい言葉ですし、なんか愛おしくなりそうです。

男をその気にさせる魔法の言葉!女性のみなさんいかがでしたでしょうか?


そんなにハードルが高い技じゃないですよね?どうしても恥ずかしいと思ってしまう人は、男性を喜ばせる行動だ!と自分に言い聞かせてやってみて下さい。


本日のYouTube動画(スマイル婚活チャンネル)で、詳しく解説していますのでご覧下さいね。


男性をその気にさせるアプローチと魔法の言葉

https://youtu.be/ipbHDs9W1EI 👈クリック

婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案