メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男が見せる脈なしサインの特徴!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「男が見せる脈なしサインの特徴!」-1

行動で会話で分かること!LINEでわかること。

今日は、女性向けになりますが「男性の脈なしサイン」について具体的にお伝えします。


女性よりも、男性の脈なしサインは分かり易いです。

でも、好きになってしまうと気づきにくいもんです。


少しでも可能性がないかな?と自分の都合のいいように解釈してしまいしがちです。


まあ、恋愛の場合なら振り向かせる方法もお伝えしたいんですが・・・


結婚を前提に婚活をしている場合なら、無理やり追いかけない方がいいと思います。


自分から追いかける恋しかしたくないという女性もいらっしゃると思いますがそれは、恋ですからね。

 

結婚と恋愛は違います。恋愛相手というのは週に1回デートするお相手です。


結婚相手は、ず~と長く一緒に生活していくお相手です。

 

あなたが追いかけるだけでなく、あなたのことを大切にしてくれる、なが~く愛してくれる男性と結ばれた方が幸せです。


脈なしかな?と気づいたら、執着し過ぎずに切り替えて次に行って下さい。

結婚相談所のカウンセラーをしていると、どうみてもそれは脈なしですよ


それ以上追いかけても、あなたの大切な時間が無駄になるだけですよと思う事が多いです。


是非、男性の脈なしをしっかり知って欲しいので、行動編・会話編・LINE編に分けて


3つずつ男性目線で具体的にお伝えしていきます。

行動編

①不愛想

デート中も笑顔が少なく、楽しそうな雰囲気を出してこない

本来男性は、好きな女性には、そんな態度はとりませんからね。

これはシャイとかの問題ではありません。そして比較的短時間のデートになりやすいです。


②デートに遅刻する

しかも、言い訳するわけでもなく、誤りもしない。または毎回のように遅刻する


これも好きな女性に絶対しない行動です。嫌われたくないですからね。

 

人としてもどうかというレベルですよね。早々に交際を終了していいと思います。

 

③次のデート日程が決まらない(誘って来ない)

女性から誘っても、「今は忙しい」「予定が分からない」これはもう終わっています。

いくら忙しい男性でも、好きな女性と会うためなら、なんとかしますから。

 

本当に仕事が繁忙期とかで忙しい時でも、先の予定くらいは言いますから。


会話編

①自分のことを話さない

これは自分の事を理解してもらおうと思っていないからですよね


お相手の女性に好かれたいと思っていないからです。これも興味のある女性には取らない態度です。

 

②質問をしてこない

シンプルにあなたに興味がないからです。悲しいですがそれが真実です。

 

③心を傾けて話を聞かない

好意を持っている女性が話している時は、笑顔でうんうん、それでどうなったん?と


興味深く話を聞きます。正直興味のない話でも女性に嫌われたくないので聞きます。

 

男性は結論のない話を聞くのは、本来苦手です。これは男性脳と女性脳の違いからです。

女性の様に共感を求める話は、普段からあまりしませんので、それでも頑張って聞きます。

ひどい場合は、前に話した内容も覚えていませんので


LINE

①相手から連絡が来ない

あなたと話す時間をあまり取りたくないと思っています。優先順位が低い証拠です。

②メッセージが素っ気ない

短文、一行の返事だけ、スタンプのみとか好きな気持ちがあれば、会話になるような文面を送って来ます。


話を終わらせようとしている文面になっている事も多いはずです。

返事の内容が薄いというのは、好きでない相手とは会話を続ける気がないという意味です。

 

③既読スルーが多い

もうこれは脈なしですから、察してと男性が言っているようなもんです。


忙しくても、1日以上既読スルーになる事なんてありません。

ましてや好意を持っている女性からのLINEなら、必ず返信します。

 

時間が経っていれば、ごめんね、会議が長引いて返信できませんでした。


●●時以降に、改めて連絡するねとか、相手を気遣う一言を必ず入れますから

 

いかがでしたでしょうか?男性の脈なしサイン。もっと詳しい内容は本日のYouTube動画もご覧下さい。


どうしても彼を振り向かせたい!という場合の方法などもお伝えしています。


【女性向け】男が見せる脈なしサインの特徴

https://youtu.be/cJg-T29lKqQ 👈クリック


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案