メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

【女性向け】仮交際中の男性心理とは?知っておきましょう。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「【女性向け】仮交際中の男性心理とは?知っておきましょう。」-1

女性より決断が早く、比較しています。

婚活で出会った男性と仮交際中、もしくは気になる男性の気持ちが知りたい!


これは女性にとって、とても気になるポイントだと思います。


男性心理を理解していないと、婚活をしてもなかなか上手くいかない原因のひとつになります。


幾ら出会いがあっても、チャンスは平等ではありませんし、チャンスはタイミングでも変わります。


結婚相談所での仮交際中というのは、まだお友達としての交際期間です。


ご友人から男性を紹介されて、1度、2度ご飯に行ってみたという関係と似ています。


これからどうなるのか?彼は私の事をどう思っているのか?


仮交際で3回、4回のデートをしても彼から具体的なアプローチがない場合は、要注意です。


ほとんどの場合、他の女性と比べているか、とりあえずキープしているだけという状態です。


さあ、そんな時あなたはどうするべきか?ひたすら待つのはちょっと違います。


まずは、あなたは自分の気持ちを伝える事から始めるべきです。

そこで、彼がしっかりとした返事をくれない時はもう厳しいです。


その時は、かかとを返して笑顔で終わって、次に行く決意をする時です。


結婚相談所で仮交際中で、3回4回デートしても彼からアクションがない、交際に入って2カ月が過ぎた


ほとんどの場合、ある日突然交際終了の連絡が届きます。

そうならない為には、1回目2回目から自分の魅力を出し惜しみせずに出すことがとっても大切なんです。


男性の決断は早いです。そして、決断する為に比較する生き物だと知っておいて下さい。


婚活には常にライバルがいます。ライバルが積極的に魅力を解放しているかもしれません。


いや、ほとんどのライバルは選ばれる為に努力しているはずです。


男性もあなたと同じように早く結婚したいと思っています。

婚活では奥ゆかしさより、積極性も成功する為に必要だと思っておいて下さいね。


彼の気持ちを知りたい!と思った時は、まずは自分から気持ちを伝える!これも鉄則のひとつです。

受け身のみの女性は、今の時代損をすることが多いですよ。自信を持ってアプローチする事も大切です。

どんな風にすればいいの?タイミングは?恥ずかしいとお悩みの方は遠慮なくご質問下さい。


超具体的にアドバイスさせて頂きます!!

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案