メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

女性が手放したくない男の特徴5つ!そして女性は・・

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「女性が手放したくない男の特徴5つ!そして女性は・・」-1

女性は手放したく男と出会ったら、これをしよう!

婚活をしている女性はどんな男性を求めているのか?男性には是非、知っておいて欲しいなと思います。


恋愛と違い、結婚相手には、ドキドキより信頼できるとか、安心できる人がいいです。


そういう事がやっぱり結婚相手として一番大切だと女性は思われています。


では、いきなりですが、女性が絶対に手放したくない男性5つの特徴!とは・・

① 誠実で温厚な人

② 有言実行な人

③ 常識やマナーが身についている人

④ 束縛や嫉妬深くない人

⑤ 大切にしてくれる人

やっぱりまずは、誠実な男性なんですね。そして温厚な男性。あなたはいかがですか?


これって、成婚が決まった女性会員様が必ず言う、結婚の決め手と同じです。


男性の場合は結婚相手の女性に癒しを求める部分があるのでそれと似ているのかも知れないですね。


男性は、是非、意識して今後の活動に活かして下さい。


逆に、女性がそんな手放したくない男性と出会ったら、是非実践して欲しい事があります。

彼の気持ちが離れない5つの方法!紹介します。あなたがどうあるべきかという事です。

① 相手を信用する事

② 正直に接する事

③ 自分の時間も大切にする事

④ 自分磨きをする事

⑤ 自立する事 この5つを大切にして欲しいです。


意外と婚活をされている女性で抜け落ちている方が多いです。


小さな事ですぐにモヤッとしたり、イライラしたりしていませんか?

出会ったばかりの人を信用するというのは難しいかも知れませんが、疑ってかかるのは良くないですよ。


あなたもそのような態度で男性が接してきたら、心を開けないですよね?同じことをしてたらダメですよね


正直に接するというのは、素直という事です。これも案外できていない女性が多いです。


相手にどう思われるか?嫌われないかな?そこが先に来て言い出せない。あなたはいかがですか?


気持ちは分かります。でも、あなたにはいい面も、少しダメな面もあるかと思いますが・・


全部含めてあなたの事が好きだ!あなたとこれからの人生を過ごしたいと言われて結婚した方がいいのでは?


だから、素直に接して下さい。誰にでも好みはありますし、相性というのが存在します。


しっかりした女性が好きな男性もいれば、少し天然でほっとけないよな?と思う女性に惹かれる男性もいます。


マナーやある程度の協調性は大切な事ですが、あなたらしさを消し去って合わせる必要はないと思います。

自分磨きについても間違えた事をしている女性も多いですので、お気をつけ下さいね。


本日のYouTube動画(スマイル婚活チャンネル)で、もっと詳しく解説していますので、是非ご覧下さい。

【男女必見】女はこんな男を絶対手放したくない

https://youtu.be/BXswypkLMvQ 👈クリック

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案