メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男性にも「モテ期」という年齢があります!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男性にも「モテ期」という年齢があります!」-1

男性の婚活は35歳が黄金期!です。

婚活をしている年齢によって男女比に差があります。ご存知でしょうか?


女性の場合、20代半ば頃から婚活を始める方が目立っています。


そして、34歳という年齢の女性が一番ご成婚されているデータもあります。


男性の場合は、20代から婚活される方が女性ほど多くなく、30歳を過ぎて始める方が多いです。


なので、20代半ば~30代という年齢では、男女比では女性の方が多くなります。


「結婚相手としてモテる」女性の黄金期と言われるのは、20代半ば~32歳です。


同じように男性にも、結婚相手としてモテる年齢というのが存在します。


ズバリ35歳です。概ね30代で婚活を始めた男性は、スムーズに婚活が上手くいき易いです。


勿論、人にも寄りますが、半年以内のスピード成婚が目立ちます。


結婚には、よくタイミングという言葉を耳にしますが、あながち間違いではありません。


男性が30代で婚活を始めると有利な点が多いです。あなたの希望の女性と出会い易いです。


そして、希望の女性とご成婚し易いのもこの年代という事になります。


例えば、あなたの年収が平均的であったり、少し低くても女性から選ばれる事があります。


しかし、40代以降になると女性の見方も厳しくなってきます。


経済的な理由だけではありません。子育ての事、将来への不安など様々な点で比較されます。


結婚相談所で活動されている女性は、真剣に早く結婚したいとお考えの方ばかりです。


無駄な時間や、遊びの恋愛を求めていません。あなたが本気で結婚をお考えなら30代で婚活して下さい。


他にも男性が30代で結婚相談所婚活をすべき理由を知って欲しいと思います。


本日のYouTube動画(スマイル婚活チャンネル)で詳しく解説していますので、ご覧下さいませ。


「男性は35歳までに婚活せよ!」

https://youtu.be/TM12xdlh0No 👈クリック

明日のスマイルHP婚活お役立ちブログは、「フィーリングより大切なもの」です。合わせご覧下さいませ。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案