メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「関西の男性は婚活に有利なデータが!」

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「関西の男性は婚活に有利なデータが!」」-1

全国的に見て、関西の男性は非常に有利です♬

毎週金曜日は、男の婚活!volume.194


先日、IBJ(日本結婚相談所連盟)から、定例会で2020年の成婚白書の発表がありました。


これは、1年に1度結婚相談所で活動されているデータを様々な角度で分析したものです。


婚活者の方のお役に立てて頂く為にも、解析しているデータです。


全国、東名阪と細分化して、その地域の特徴なども分かります。


成婚までのお見合い数は?交際数は?活動期間は?年齢は?実に様々な角度で解析されています。

その中で、関西の男性に朗報がございます!他の地域と比較した場合、様々な面で関西の男性は婚活が有利でした。


これは!早く婚活始めるしかない!という現状です。


全国的に見ても同じような点もありますが、特に30代男性の成婚が突出しております。


そして、成婚までの活動期間も短く、まさに短期成婚の方が多いです。


関西の女性は、他の地域と比べても積極的なのかも知れませんね。


それと、女性だけでなく、男性も年齢が高くなればなるほど、成婚しにくいというデータもございます。


一概に言えませんが、データで見ると45歳を過ぎると成婚する率が急激に下降しています。


一番の有利な年齢は30代が群を抜いています。条件面でも有利だと思います。


年齢が高くなれば、男性は年収が高くないと女性から選ばれにくいというデータも出ています。


その他にも、30代の男性が有利な理由は沢山ありました。


どうしようかな?と悩んでいる時間が勿体ないです。結婚をお考えなら今すぐ始めて欲しいと思いました。


計画的にそして、有利な展開で婚活を始めて下さい。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案