メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

この季節に男性が女性に着て欲しい人気の服装♬

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「この季節に男性が女性に着て欲しい人気の服装♬」-1

やっぱり男性目線は意識しましょう!

まだまだ春!とは言い難い気温が続いていますね。お見合いやデートで着ていく服装にも一苦労だと思います。


寒い日は、厚手のタイツを履きたい時もありますよね~。

でも、男性と合う時は気合を入れて自分を律して下さい(笑)

女性と比べて、男性の方が圧倒的に異性の外見に敏感で感情移入しやすいので、服装には気をつけて下さいね。


ありのままの自分を好きになって欲しいという前に、まず好きなさせて下さい。


あなたの中身というありのままを好きになって貰うのは、その後でもいいのです。


まずは第一印象からスタートするのは、必然ですから。

この季節に男性が、好きな服装ってご存知でしょうか?

個人差はありますが、下記が人気のようです。


ニットワンピ・・お見合いでは相応しくありませんがデートで着て行かれたら、男性はドキドキします。


コートを脱いだ時に、ときめくという男性が多いです。あとは、デコルテが見える大きめのニットなども同様の理由で人気が高いです。


それと、永遠に人気なのが、タイトスカートの様です。花柄やレースもそうですが、黒のタイトはどの世代の男性からも人気が高いです。

そして、薄めの黒のタイツが大人の女性の色気を感じるという男性が多いです。


女性にとって便利なブーツは、残念ながらあまり人気は高くありません。


いかがでしたか?あなたの普段の服装と比べて?婚活中は自分の好きな服装より異性の好みを取り入れてみましょう。


品を大切にしながら、健康的な大人の色気!これからの服装選びにちょい足ししてみて下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案