メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

28歳32歳39歳女性のそれぞれの動機と覚悟!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「28歳32歳39歳女性のそれぞれの動機と覚悟!」-1

経験が判断力と決断力に繋がります。覚悟しちゃいましょう

婚活を始める年齢って人それぞれです。勿論、動機も違いますし、覚悟にも差があります。


年齢だけでなく、その方の経験でもいろんな差が産まれてくると思います。


20代後半から真剣に婚活に取り組む方もいれば、30代後半に決意する方もいます。


一般的に見れば男性、女性に関わらず年齢は若い方が有利です。


30代後半の女性からすれば、20代後半の女性を見て、キラキラしてて、羨ましい。


戻れるなら戻りたい、不安なんてないんでしょうねと言われる方が多いです。


しかし、婚活において年齢というのは、ひとつの要素でしかありません。


成功するか、失敗するかはその他の面も含めた、その方の総合力になります。


20代には20代なりの落とし穴があります。30代前半の方にも、30代後半の方にもあります。


スイスイと3か月~半年で成婚に至る方もいれば、エンドレスの婚活になる方もいます。


過去の恋愛経験や性格など個人差はありますが、婚活においては実はそれほど大きな問題ではありません。


婚活を始めたらいろんな経験を短期間で体験できます。幾らでも経験の差は補えます。


それよりも大切なのは、覚悟してイキイキと活動する事が成功を左右するとお考え下さい。


今までの経験だけに捕らわれず、目の前の事に果敢に明るくトライしていく!その覚悟が大切です。


結婚したいと思う時期は、人それぞれなのであまり気にしないで下さい。

本気で結婚したなと思えた今が、あなたの婚期なのです。


だから、ないものに気持ちを振り回される必要なんて全くありません。


婚活中は、何より婚活を優先して活動されたらいい結果が訪れます。


あなたの本当の気持ちを無料相談で教えて下さい。力を抜いてお越しください。きっとお力になれると思います。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案