メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

1日で人生が激変した33歳女性会員様のプロポーズ(実例)

  • 成婚エピソード
婚活サポートスマイル「1日で人生が激変した33歳女性会員様のプロポーズ(実例)」-1

不安だらけの気持ちから、幸せの絶頂へ💖

真剣交際中でも、成婚するまでは不安に襲われる事もあります。


先週のバレンタインデーにも、そんなドラマがありました。


33歳女性会員様、医療関係のお仕事をされている明るくて優しい女性のお話です。


彼女の婚活は1年が過ぎ、やっと本当にこの人と人生を歩いて行きたいなと思える男性と巡り合いました。


順調な交際が続き、真剣交際に発展しました。お相手男性は36歳で、仕事熱心で誠実な男性でした。


彼の仕事の都合で急遽デートが中止になる事もありましたが、持ち前の明るさと優しさで気に留める事もなく過ごしていました。


真剣交際になって少しずつ時間が経ち、彼女の気持ちは固まっていかれました。


もうそろそろ、プロポーズして欲しいな~とデートの度に思い始めて半月以上の時間が経過しました。


彼を信じる気持ちと焦る気持ち、彼女の心の中で交差する日々が続いていました。


そして、バレンタインデーのデートの朝、彼に渡すチョコを作っていました。


側にいた彼女のお母さんが、余計な一言を彼女に言っちゃいます。


本当に彼は結婚してくれる気持ちあるのかな?ないんじゃない?


お~なんという事を言うの!と僕がそばにいれば言いたいところですが・・


その一言で、デート前の彼女のテンションはダダ下がりと同時に不安に駆られました。


彼にチョコを渡して、彼も喜んでくれました。しかしいつも通りのデートだなというテンションの彼女。


夕方になり彼から行きたい所があるからと提案が!!


来ました!来ました!ロケーションのいいレストランで食事。そして待ち待ったプロポーズ。

たった1日で気持ちは、地獄から天国へ💖


1年以上の苦しかった婚活にピリオドを打てました。


彼と出会うまでは、交際に発展してもいつも悩む事が多かった彼女ですが、彼とはスンナリでした。


あなたも今苦しい時があるかも知れませんが、本当の運命に方と出会った時はそんなものなのです。


そこに行くまで大変なのが婚活ですが、価値のある苦労と経験です。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案