メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活は、現状維持じゃなく改革するんだ~

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「婚活は、現状維持じゃなく改革するんだ~」-1

婚活に痛みはつきもの。明るく乗り越えましょう。

このままでは、何もしないと、待っていても新しい出会いなんてない!という事で婚活を始めたと思います。


婚活を始めた!という事は、あなたは新しい事にチャレンジしたわけです。


そのチャレンジのお陰で、新しい出会いの可能性が大きく広がります。


今までなかった環境を、あなたは手に入れました。


同時に今までと変えて行く事も必要になってきます。今までの様に週末はダラダラ過ごすのは止めましょう。


週末でも化粧もして、今までより異性の目を意識した服装を選んでいきましょう。


これは男性もまったく同じです。最近服は買いましたか?3年前の服・・買い替えましょう。


仕事着に使っているスーツとお見合い用のスーツは分けましょう。


私服も複数準備しましょう。靴だって服装に合してみましょう。


外見の改革から始めていきましょう!環境を手に入れただけで、まだ成功はしていません。


今までと違う事を始めたのです。結婚相談所に入会したから結婚できるのではありません。


チャンスが広がっただけの話です。面倒くさい事から少し始めましょう。


それが苦痛にならなくなった時から、婚活のステージにのった!という事です。


あなたと出会うお相手も早く結婚したいから活動を決意し、始めました。


だから、お相手も本気度を本能的に感じ取られます。最初から上手くいかない事もあると思います。


「婚活に多少の痛みはつきもの」って心構えで挑んで下さい。


変化を求めた以上、あなたも変化を拒まないで下さいね。


ご縁はいろんな所から訪れます。その努力は決して無駄にはなりません。


幸せな結婚に辿り着く方の多くのは、その変化も当然と受け止めてイキイキと活動されています。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案