メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

コロナ渦のデートは男性の気遣いで成功し易い(実例)

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「コロナ渦のデートは男性の気遣いで成功し易い(実例)」-1

どこに行く?場所選びより、彼女を守る心配り!

コロナ渦になり、オンラインの普及に伴い、以前より遠距離の方とお見合いされる方々が増えました。


その分、遠距離交際をされている方も多いと思います。あなたは遠距離交際のご経験はおありですか?


うまく行く人、いかない人もいらっしゃると思います。僕は結婚前転勤中で、神戸と沖縄という遠距離交際経験者です。


約1年間の遠距離交際ののち、妻と結婚しました。当時はスマホも携帯もなく、パソコンすらありませんでした。


やり取りは電話か、FAXという時代でした。数か月に1回会えるか会えないかという交際でした。


それでも、電話でコミュニケーションを取り、会ない時も早く会いたいな~という気持ちで過ごせていました。


お互いに疑うという様な事はなく、お互いにいたわり合っていたように思います。


先日、真剣交際に発展した男性も関西と北陸という遠距離交際をされています。


最初のお見合いとデートは京都。そしてコロナ渦も激しさを増してきた最近は、なかなか会えません。

交際当初は、彼女も遠距離だしと不安を感じる事が多かった様です。


それでも彼は、距離より彼女との関係を大切にして行きたいと考えていました。


また、北陸は雪も多いので、彼女の事が心配な彼は仕事が終わってから夜車で北陸まで行っています。


道の駅で仮眠して、朝から彼女の家のそばでお会いしています。


特別、素敵な場所でデートできる訳ではありませんが、彼女の安全を一番に考えた彼の行動です。


とても、慎重派で少々疑り深い彼女の心を自然に溶かせて、今に至っています。


コロナ渦のデートって、いろいろ大変な事も多いと思います。普通の状態ではありませんので。


しかし、どこに行くという事より、お相手への気遣いがやはり一番大切ですね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案