メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!お相手の女性があなたを好きになる?

婚活サポートスマイル「男の婚活!お相手の女性があなたを好きになる?」-1


毎週金曜日は「男の婚活!」Volume.6

今日は実際のデートやお見合いで女性が男性を好きになった瞬間!
をこっそり発表!します。


お会見合い編
・「今日はお会い出来るのを楽しみにしてました。」

・「今日は本当に楽しかったです。是非またお会い出来たら嬉しいです。」

この2つを見てどう思われましたか?


普通?・・でも本当にこの言葉で女性がお相手男性を好きになりました。

お相手の女性はいつもと同じ気持ちでお見合いに向かったそうです。
そして、男性からのご挨拶の一言目が上記のセリフ!

「え!そんなに私と会うのを楽しみにしてくれてたの~。」

「こんなに目を見て笑顔で・・うれしい~。有難い」と好きになったそうです。


2つ目のエピソードは、自分にあまり自信の無かった美人女性の体験談です。

「え!こんな私と話して楽しかったの?また会いたいって、しかも是非って~」

男性が心を込めて言ってくれた一言が、お相手女性の胸に刺さったそうです。


デート編
男「じゃ~頑張ってお店探しておきますね~」

男「今日はこんなお店にしました。ここの〇〇が美味しいらしいので・・・」

その後は、〇〇でお茶してから送りますね。あ!そこの〇〇ケーキも美味しいらしいです。


これも女性の体験談です。

いつも彼は、私の為にお店探しから、デートプランを必死で考えてくれるんです。

私を喜ばせようと頑張ってくれるんです。正直お料理の味は普通でしたけど
毎回デートが楽しみで、今度は私が彼を喜ばしたいんです。というお話でした。

デートでのあった行動編
彼女はレストランでビーフシチューを食べようと思っていました。

しかし、何故か、なんとなくパスタを注文しました。

彼女の想像していたパスタではなく、がっかりしている様子の彼女を見て彼は
実は僕ビーフシチュー頼んだから、半分あげるね♪ えっでも悪いから
いいから、いいからビーフシチュー食べたいって言ってたやん(^▽^)/

恥ずかしいけど、嬉しかったし、優しい彼に素の自分を出してもいいんだ~と
思ってこれからも彼とつき合っていきたいんです。との事でした。


エピソードだけを見るとどこにでもありそうなシュチュエ―ションですが
お相手に寄り添えたり、温かさが感じられますよね?

男性は少し余裕を持って目の前の女性だけに集中して下さい!

他の女性は目に入っていない事を女性に伝えて下さい。


きっと伝わりますよ(^▽^)/

もっと知りたい~と思ったあなた!無料相談にお越しください(ちょっと営業)

婚活サポートスマイル(奈良・大阪の婚活・奈良・大阪のお見合い)
TEL 0745-31-5850  http://www.konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案