メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!婚活男性に必要な事?

婚活サポートスマイル「男の婚活!婚活男性に必要な事?」-1


婚活している男性のお見合いを見る機会が多いのですが、

非常に残念な場面にも出くわします。

どんな事が残念かと言うと・・・

自分に自信を持てなくて、困っている男性です。
あなたはどうですか?

心がそうなっていると、態度にも言葉使いにも出てしまいます。

緊張しているのとは、また少し違います。


自信のない男性を見てほとんどの女性はどう思うでしょう?

まず不安でそのような男性を選びません。


男性の方は、もう少し楽に考えてみてもいいと思いますよ。


どんな事でもいいんです。(^▽^)/

自分の価値観だけで思い悩まなくてもいいんですよ。

特別仕事ができるとか、稼ぎがいいとか、見た目とかに
こだわってませんか?

例えば、「僕は好きな女性が出来たら絶対に浮気はしないし

大切にする事だけは自信があります!」でもOKです。

そんな事でもいいの?と思ったあなた!いいんです(^▽^)/

離婚の原因で一番多いのは、浮気ですよ。

男性の浮気が気になる女性はたくさんいらっしゃいます。


目の前の女性がなぜ婚活しているか?

ひょっとしたら、結婚を考えていた男性の浮気が原因で

別れたかもしれませんよ。案外普通にある事です。

どんな事でもいいのです。
まずは、男性のあなたは自分にもっと自信を持つ事!


自分の良い所を再度確認して、自信を取り戻してから
お見合い、デートに向かって下さい。

なかなか見つけられない人は、スマイルに来てください(笑)

あなたが忘れてた良い所、見つけてお伝えします。

婚活サポートスマイル

http://www.konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案