メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!デートで女性はどこを見てる?

婚活サポートスマイル「男の婚活!デートで女性はどこを見てる?」-1

  
デートで緊張してしまう男性っていますよね?

あなたはどうですか? 特に初デートは緊張してしまいがちです。

そんなあなたとデートする女性は、あなたのどんな所を見ているかご存知ですか?

まずはあなたの服装を見ていますよ。スーツでない場合は要注意です。   
それと、清潔感です。

  
その次に、礼儀正しさ&余裕!

女性の服装でも、アクセサリーでも、メイクでも、髪型でもどこかいいな?
って思った所を照れずに誉めてあげる余裕。

  
女性も今日の日の為に、準備して来られています。

昨夜からお肌の調子を整える為に早く寝て、朝早く起きて美容院に行かれてる

場合も多いんですよ!

だから頑張って褒めてあげて下さいよ。(お願いします。)

女性の嬉しいそうな表情。 楽しそうな表情見たくないですか?


会話は饒舌な方がいいですが、口下手な方もいますよね?

会話の内容も重要ですが、女性はそれ以上に会話の雰囲気を感じています。

自分の自慢話より、仕事の話より、お互いが笑顔になれる雰囲気が大切です。

お相手がお話している時、共感していますか?
笑顔でお相手の話を聞いていますか? その仕草が共感を得ます。

さあ、あとは実践するだけ(^▽^)/
楽しいデートにして下さい!


婚活でお悩みの男性は、男性カウンセラーもいるスマイルに

ご相談下さい(^▽^)/

婚活サポートスマイル
http://www.konkatu-smile.jp



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案