メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

結婚する為に婚活をしてはいけません!?

婚活サポートスマイル「結婚する為に婚活をしてはいけません!?」-1


幸せな結婚を誠実に全力でサポートするスマイルの竹田です。


本日のタイトルは???でしょうか?

でも訂正するつもりはありません(^▽^)/

よく無料カウンセリングでお話している事なんですが、

なんで、結婚したいんですか?とお聞きします。


・年齢的にもそろそろ
・やはり子供も産みたいので、そろそろ

・親もうるさいし、安心させてあげたいですから

・なんか孤独を感じるんです。


いろいろ理由はそれぞれお話頂きますが、僕からすれば??です。


結婚する最大の理由は「幸せな人生にしたい」から!

それでいいのではと思います。


結婚するのが目的で婚活をするのと、幸せな人生を手に入れる事を

目標にするのでは、結果は大きく違ってくると思います。


スマイルでは、結婚する為のアドバイスはほとんどしません。
幸せな人生を歩むためのアドバイスにフォーカスしています。

その為には、あなたにとって「どんなお相手がいいのか?」

自分がどんな気持ちになれれば、間違いないお相手なのか?


その辺りを一緒に考えて活動して頂いています。

お相手探しで悩んでませんか? 交際のしかたで悩んでませんか?


幸せな結婚をしましょう! もっと詳しい内容は、明日更新の

スマイルHPブログも参考にご覧くださいませ。


http://www.konkatu-smile.jp



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案