メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

自分の好きなタイプが分からなくなってきた?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「自分の好きなタイプが分からなくなってきた?」-1

いろんな人と会ってみて、分からなくなる人の解決法は!

「結婚を意識できるお相手との出会いがない」という理由で結婚相談所に登録する方って非常に多いです。


しかし、結婚相談所に登録したら別の悩みに遭遇する方も多いです。


短期間に自分の予想を上回る出逢いがあり、いろんな方と出会っていくうちに、自分の気持ちが分からなくなる方も多いです。


活動前に希望していた事が叶ったら、新たなお悩みに遭遇するケースです。


どの方と出会っても、みんないい人に見えて来て、いったい自分はどんな方がタイプなんだろう?と迷ってしまわれます。


そんな時、どうしたらいいんでしょう?というお悩みをよく頂きます。

これは恋愛経験の少ない方はもちろん、恋愛経験の多い方でも落ち入り易い婚活あるあるです。


そのお悩みを解決する方法は、ひとつしかありません。


沢山会う事です。沢山デートして、自分の素を見せてお相手の素も見て下さい。


条件なんかに振り回されずに、その人と会っている時に、自分が感じた事に従って下さい。


この人と過ごす時間って、心地いいな。なんだか安心するな。本当に優しい人なんだな。


いろんな事をデートしながら感じ取って下さい。あなたの心の声に耳を傾けて下さい。


そう思える人が、あなたが探していた理想の人なんです。


何もかも理想や条件から考えていると余計に悩んで分からなくなってしまいますよ。


目の前の人に集中する!そして心の声を出来るだけ出して交際していく!それが答えです。


欲深く考えていると間違えますよ。本当にいいなと思えるお相手というのはそんな沢山いないんです。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案