メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お見合い後交際希望が届く方とは?

婚活サポートスマイル「お見合い後交際希望が届く方とは?」-1
幸せな結婚を誠実に全力でサポートするスマイルの竹田です。

さあ4月に突入しました! お花見デートで親密になる季節です♪

その前に、お見合いしてお相手から交際希望を貰わないと
楽しいデートに進めません。(((uдu*)
   
お見合い後に、お相手から交際希望が届く方には共通点があります。
     
・プロフィール写真と同じ雰囲気だった。
・自己PRを読んで、想像していたままの方だった。
・第一印象が良かった(清潔感があった)
・笑顔が良くて、爽やかさを感じた。
・穏やかな気持ちでお話できた。

これは、男性、女性問わず多い意見です。
             
特別な事ではなく、割とあたり前な事なんですが非常に重要な事です。

これからお見合いに行かれる方は、少し意識してみて下さい。
結果は随分違ってきますよ(o^―^o)

なぜ、そうなのか? 女性の場合、男性の場合の注意点など
もっと詳しい解説は、明日のスマイルHPブログをご覧下さいませ。

スマイルの毎週月曜日更新「婚活お役立ちブログ」も参考に!!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案