メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

コロナ渦でも婚活人口は増えているんですよ♬

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「コロナ渦でも婚活人口は増えているんですよ♬」-1

このお盆中のご予約も沢山入って来ています💦

現在お盆休み中の方も多いと思います。4月5月にコロナが落ち着いたら婚活を始めようかなと思っていた方も多いと思います。


あなたは、いかがでしたか?しかし、分かっていた事とは思いますが、やはり第2波が訪れました。


また、婚活を先延ばしにされますか?いつ本当に安心できるワクチンが完成するのか分かりませんが・・


でも、実はコロナ渦にも関わらず、婚活をスタートしている方は増え続けています。


お見合い数も成婚者数も実は伸びています!4月~5月にオンラインというものが世の中に浸透したのも理由の一つです。


当初は、オンラインでお見合い?オンラインすら使った事がなかった方々が多くて戸惑いもありました。


しかし、今ではオンラインを使った事がないという方の割合が急激に減りました。


仕事でも経験したし、友達ともオンライン飲み会などもしたなど・・・慣れている方が急増しました。


実際に4月5月の第1波の頃に、婚活を始めてオンラインで四苦八苦された方々が、現在、沢山成婚されています。


5月頃に比べると、現在新規のご相談が圧倒的に多いのは、そんな理由もあると思います。


勿論、感染対策は必要な事ですが、withコロナの意識になっているんだと思います。


今年中にいい出会いが欲しい!今年中に結婚したい!と頭の中で妄想しても運命の偶然は難しいと思います。


あなたの想像よりも婚活市場で活動している方は、確実に増えて、今日も新しい出会いに心を躍らせています。


待つだけでなく、一歩スタートしてみて下さいね。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案