メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

ご来店でも安心して頂ける準備を整えています。

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「ご来店でも安心して頂ける準備を整えています。」-1

マスク・検温・フェイスシールドも完備しています!

新型ウイルスの第2波が訪れていますが、沢山のお問い合わせを頂いております。ありがとうございます。


ZOOMを使ったオンラインの対応もさせて頂いております。


しかし、出来れば直接来店したいけど可能でしょうか?というお問い合わせも多いです。


スマイルは、スタッフ全員、朝の検温からはじまり、室内の消毒等、感染対策をしっかり行っています。


無料相談にお越しのお客様には、入店前に消毒、検温を実施させて頂き、マスクは勿論、ファイスシールドも完備しています。


お客様の健康を第一に考えて、対面での無料相談の実施を行っています。


また、会員様も医療従事者の方が多いので、通常より入念に対策を施していると思います。


第2波が心配で自粛している方にも安心して頂ける背策を行っているので、対面のご相談も可能です。


無料相談を希望されている方は、オンライン、対面どちらでも可能ですので、遠慮なくお問合せ下さいませ。

ただ、当面は午前中1枠、午後1枠とご予約の枠を制限させて頂いております事、ご容赦下さいませ。


いつ収束するか分からないウイルスに振り回されていると、婚活すら出来ません。


前向きな気持ちになられている、あなたの婚活、幸せな結婚のチャンスを応援させて頂きます。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案