メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

スグに疲れる自分、解決方法は?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「スグに疲れる自分、解決方法は?」-1

ご安心下さい。経験が不足しているだけです。

初めての事は、誰でも緊張します。その分、疲れます。初めてのお見合いは誰でも緊張します。やっぱり疲れます。


異性と話すのが苦手な方なら、尚更ですよね。何を話せばいいのか?沈黙が怖い・・とか。あ~笑顔が作れないとか。


婚活をスタートした方は、もれなく全員ご経験されています。あなただけではありません。


しかし、2回目は1回目より、少し落ち着きます。少しお見合いも楽になれます。


しかし、初デートになると、また振り出しに戻り緊張する方もいます。


どんなお店を選べばいいんだろう?どんな服装で行くべきか?あ~もう明日がイヤだ~と思う方もいます(笑)


しかし、これも2回目になると少し落ち着きます。初めてのお見合いでショックを受ける方がいます。


どうして、自分はこんなにダメなんだろう・・全然自分らしく振舞えない。


自分には、お見合いは向いてないのかな?婚活は向いてないのかな?


そうではありませんよね。経験が不足しているだけです。

自分らしさを出せるまで、人それぞれかかる時間は違いますが、確実に慣れがカバーしてくれます。


簡単に自分の事をダメだと判断しないで下さいね。仕事関係なら初対面の人とでも上手く話せるのに。

それは、当たり前。でも初めての時は違ったはずですよね。それも経験で培われたはずです。


意外と忘れて、混同している方が多い様に思います。経験は何よりの財産です。


どんどん経験して下さい。その向こうにしかあなたが欲しいものはありません。


迷ったら、相談して頂いていいので、前を向いて進みましょう♬


あなたが気づいていないだけで、確実にあなたの婚活は目標に近づいています。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案