メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

初デートで女性が引いちゃう話題(実話)

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「初デートで女性が引いちゃう話題(実話)」-1

やはりマナー違反の会話です。

言葉の中には、その人の人柄、誠実さなどいろんな面が散りばめられていると思います。

先日、初デートであった女性会員様がドン引きした男性のお話をさせていただきます。


初デートのお相手は、40代の男性。その方は活動期間が長いのか?


やたらと、女性会員様に活動状況を聞いて来られたそうです。


どれくらい活動しているの?から始まり、しまいには、所属相談所の入会金や会費、成婚料、お見合い料は?など


デートしに来たのか?相談所のリサーチしに来たのか?訳の分からない質問が多かったそうです。


本来、所属相談所のお話をするのはタブーです。それにもまして、料金がどうとか、どう考えても下品な内容。

会ったばかりで、いきなりそんなお話をされて困っている女性を見ても、気づかない鈍感さ。


何を思ってそんなお話をされたのかは別にして、女性からすれば器の小さい男!としか映りません。


このような男性は、圧倒的に少ないと思いますが、中には実在します。

きっと、お金に執着が強いので、結婚後もお金の使い方にあれこれ口を出してくる男性だと思います。

あなたはどう思いますか?もし、あなたが男性ならご注意くださいね。


あなたの本当の良さに気づいてもらう前に、お相手の心は閉ざされ、即交際終了です。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案