メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

今!そしてコロナ後の結婚相談所の選び方!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「今!そしてコロナ後の結婚相談所の選び方!」-1

サポートに大きな差が出ています。

現在、結婚相談所は全国に沢山存在しています。その数は数千件となっています。


それだけの数があると、サービスや価格など様々な面で違いがあります。


目に見える部分、見えない部分でも大きく違ってきています。


コロナというウイルスの蔓延で、3月、4月そして5月と日が経ち婚活市場もドタバタしました。


その間お客様に寄り添い、今、そして今後に備えて様々なサービスを拡充した結婚相談所も多いです。


一番分かり易い例だと、オンラインの導入です。今ではTVでもオンラインを上手く活用されていますよね?


婚活ではオンラインお見合いが当たり前に定着しました。


今後は、時間やお金のリスクが軽減されるこのスタイルも一定数必要だと思います。


お客様の婚活のしかたも広がりを見せて来ます。そういう事にいち早く対応しているか?


お客様にスピード対応しているか?それも顧客満足度に欠かせない事だと思います。


現在、スマイルではオンラインにおいては使い方のレクチャーから、応用までいちからサポートさせて頂いています。


また、活動中の会員様のサポートも対面のみならず、オンラインで顔を見ながら実施しています。


スマイルは開業時から、会員様の為になる!というサービスは常に取り入れて来ました。


今後も他の結婚相談所が行っていないサービスも拡充していきます。


結婚相談所を選ぶ場合は、金額だけで選べなくなっているのが現状です。


大手だから?個人だから?そんな理由は意味がありません。


しっかりと中身を確認して、あなたが安心できる、成婚に繋がる!と思える場所を選んでください。


勿論、スマイルも検討の一社にお加え下さい(笑)


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案