メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

確実に成婚できる人とは💖

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「確実に成婚できる人とは💖」-1

失敗をデキる人ですよ

婚活を始めようか?今しなくてもいいかな?どうしよう?


お見合いのお申込みをしようかな?お断りされないかな?どうしよう?


先の分からない事で悩んで、行動出来ない人は自分でチャンスを奪っている事に気づいて下さい。


結局行動しないと同じ場所で止まっているのと同じです。


いつまでも結論は分からず、問題を先送りして時間を浪費しているだけです。


昨日と今日、そして明日が違うのは、行動した人にだけ与えられるご褒美です。


時には、失敗だったかな~?と思う事もあるかもしれません。


しかし、確実に前進しています。次は上手くいく可能性を手に入れました。


迷っても、行動している人、そして失敗も経験している人が着実に幸せな結婚に近づきます。


失敗は沢山した方が、結果的にはいいんですけどね。

失敗してもいいんだ!という考えについて


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログに書かせて頂きました。是非、参考にご覧下さいませ♬

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案