メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

レナウンまで倒産!コロナ後の婚活で注意する事?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「レナウンまで倒産!コロナ後の婚活で注意する事?」-1

女性に対する条件に変化が出ています。

コロナの影響で経済に様々な変化が起きています。一部上場企業の倒産は令和で始めて。


アパレルの超大手のレナウンまでが破産申請との事です。


今後も、あの会社が!という企業がいつ倒産してもおかしくない状況が続くと思います。


婚活している女性は、男性の経済力に関心があるのは当然だと思います。


しかし、今後は男性も同じように女性の稼ぎも気になってくると思います。


あてにするとまで言いませんが、もしもの時を考える男性が急増しています。


プロフィールに年収を記載している女性と、していない女性なら記載している女性の方が有利と言っても過言ではなくなります。


結婚後は、夫婦共働きが普通になった現代です。今後は女性も年収を公表するのが、普通になると思います。


ここ数月でも、女性が年収を公表している方が断然増えています。

夫婦のかたち、働き方、楽しみ方は、昔と今では大きく違ってきています。


お互いに仕事を持ち、子育ても協力しながら幸せになっていく時代です。


あなたも選ぶだけでなく、選ばれるという意識を今までより意識して婚活を進めて頂ければと思います。


コロナ後の婚活では、男性の意識も変わってくると予想できます。


幸せにしてもらうという意識がある方は、注意ですよ。お互いで幸せになるものですからね。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案