メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活にも近道と遠回りがあります!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「婚活にも近道と遠回りがあります!」-1

時間とお金は有効に使いましょう。

今月も沢山の方が、無料相談にお越し下さいました。キッカケに個人差はあります。


しかし、結婚相談所という位置づけは、同じようなご意見が多いです。


「最後の砦」・・・不思議と年齢に関係なくそう言われる方が多いです。


なぜそうなるか?と言えば、結婚する為にアクションを起こしている方が増えたからだと思います。


異性との出会いは、学生時代から始まり、年々減って来るのが普通です。


今まで仲良く遊んでいた友人も、どんどん結婚して行き、気づけば独身は自分だけ・・


このままではと我に返り、異性と出会う為に行動!街コンや婚活パーティーに何度か参加してみる。


パーティーだとその日までどんな方が来るのか分からない?かなりのギャンブルです。


そこで婚活アプリを始めたが、危険も多いし、会うまでのやり取りに疲れてしまう。


異性と出会う機会を増やそうと、沢山の時間とお金を使ったが、成果はいまいち、当然婚活疲れという現象に襲われてしまいますよね。


結婚相談所なら、お金は掛かるけど、身元も含めて安心して出会える、そして活動している人も目的は結婚!


ここでダメなら・・だから最後の砦なんです。というご意見が多いです。


いえ、違いますよ(笑)最初に結婚相談所に来て頂けていれば、大切な時間もお金も有意義になったと思います。


婚活の近道は、まず目的(結婚)が同じ人と出会う事、そして、安心で安全か?時間というコスパも忘れてはいけません。


社会人の今はあなたは、学生の頃のように自分の為に使える時間は少ないはずです。


遠回りせず、最初から結婚相談所という場所も検討にいれてみて下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案