メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お見合いも交際も上手くいく一言!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
婚活サポートスマイル「お見合いも交際も上手くいく一言!」-1

別れ際に一言が言えるか?それが明暗を分けます。

お見合いやデートでの失敗談というのは、沢山あります。逆に成功談というのは、あまり聞かないような・・・


お見合いや初めてのデートというのは、お互いにまだ緊張するものだと思います。


しかし、このチャンスを逃したら、もうこの人とは一生会う事がないかもしれません。


それが現実です!なので、本音を言えば緊張するのも分かりますが、乗り越えて欲しいです。


しっかり自分の事を分かって貰える行動を取るべきです。でも、難しいんですよね~


では、せめて・・次のお見合いやデートでひとつだけ実行して見て下さい。


この方ともう一度お会いしたい!もう一度デートしたいと思えた時は、笑顔で一言。


「今日は本当に楽しかった、僕(私)は是非またお会いしたいです。」

この一言で、どれだけの方々がお見合いOKになったか!どれだけ次のデートに繋がったか!


当たり前の言葉ですよね?でも、案外言える方が少ないのです。


恥ずかしかったり、プライドが邪魔したり・・・

婚活で一番してはいけないのは、後悔です。自分に自信がある?ない?そんなの関係ありません。


まずは、自分の気持ちを外に出す!婚活はここから始まります。


あなたが、お相手に言われたらどんな気持ちになりますか?コミュニケーションして下さい。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案