メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「友達止まりな男性の特徴」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「友達止まりな男性の特徴」」-1

優しさだけの男性に多いです。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.143


お見合いで、高確率で仮交際に発展する男性の方というのが存在します。


特徴としては、清潔感があり、穏やかな性格で優しそうな方。


一見、結婚相手に相応しい男性です。しかし、1回目のデート後に必ず交際終了になります。


なぜでしょう? 優しくていい人なんですが、好きになれそうにないんです。という声が多いです。

また、友達といる時みたいに気を遣わなくていいんですが、友達止まりかな~って、そんなご意見が多いです。


このような男性の特徴で多いのが、自分の気持ちや意見をほとんど言わず、何でも女性に合わせてしまうタイプです。

お相手の女性からすれば、異性として感じにくく、優しいだけで、頼りないかな?という印象になってしまいます。

やはり、結婚相手の男性には、優しさと同じように逞しさを求めているのも事実です。


自分の意見のない男性に、不安を感じてしまいます。

あなたは元々優しいのですから、自分の考えや意見を言っていいのです。


男は、やはり男らしくは必要です。そんなあなただからこそ女性は惹かれるはずです。


自信を持って、自分の言葉で、自分の想いを伝えて下さいね。


風向きは一気に変わるはずです。実際にそんな男性が沢山、幸せなご結婚をされています。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案