メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「婚活で急にモテた男性の落とし穴!」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「婚活で急にモテた男性の落とし穴!」」-1

お見合いが組めるのと、モテるのは大違いです。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.142


婚活を始めるまで、恋愛経験がなかったり、少ないのに沢山のお申込みが来る男性がいます。


人生初のモテ期!と思っちゃいます。お申込みが沢山届く理由は、あなたのプロフィールという場合も多いです。


若くて、高学歴、高収入、清潔感がありそう。そんなあなたの輪郭だけを見てお申込みが届いています。


お見合いが沢山組めるのは、婚活では確かに優位だと思います。


でも、モテているのとは少し違います。でもご本人のあなたは気づきにくいと思います。


結婚するお相手に求めるものは、そんな上っ面な部分だけではありません。


やはり、誠実な人間性や、逞しさ、優しさ、そんな部分も加わって女性は、惹かれていきます。


どんどん、あなたの事を好きになっていきます。しかし、スペックだけの男性だと交際も続きません。


当然、成婚には至りません。それを勘違いして、自分はモテると思い込んで婚活を続けていると大ヤケドします。


沢山お見合いが組めても、やがてお申込みも少なくなり素敵な女性を見逃したりしてしまいます。


もっと謙虚に、婚活前の謙虚な自分に立ち返り、本来のあなたの良さをそのまま出して欲しいと思います。

不思議ですが、その時に運命の方と出会われますよ。一つ一つのご縁を大切にして下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案