メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

あなたは、結婚相手に何を与えてあげられる💡

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「あなたは、結婚相手に何を与えてあげられる💡」-1

お相手もあなたに期待しています。

婚活をスタートすると、まずは自分の理想のお相手探しから始まります。

初めは「普通の方でいい」と言っていた方がドンドン高いの理想を描くようになり、自分の事はさておきになりがちです。


到底自分とは釣り合いが取れていない方に、目も心も奪われがちになるのも婚活の落とし穴です。


婚活をされている方は、全員、幸せな結婚を夢に描いて活動されています。


あなたが、幸せな結婚を想い描くのと全く同じことをお相手も望んでいらっしゃいます。


あなたにとって、理想のお相手像が分かったら、次にして欲しい事があります。


そのお相手にあなたは、何をしてあげられるか?冷静に分析してみるのも大切な事ですよ。


成婚されている方は、皆さんやはり自分にあった釣り合いが取れている方と結ばれています。

あなたと結婚すると、どんないい事があるのでしょう?

交際中に、お相手はそんな事を考えながらあなたを見ています。あなたもでしょ?

変に無理する必要はありません。

どうですか?見つかりましたか?


見つけ方、そして、どんな事を意識すれば良いのでしょ?


もっと詳しい事を明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログに書かせて頂きました。


是非、参考にご覧ください。あなたの婚活の仕方が少し変わるかもしれませんよ(^▽^)


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案