メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

ミニ女子会で婚活もリフレッシュ(^▽^)

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「ミニ女子会で婚活もリフレッシュ(^▽^)」-1

冬なので、おでんで一杯やりながら

先日関東の会員様が奈良に遊びに行くので会えませんか?とlineを頂いたので、速攻でOKしました。


お鍋が好きな女性会員様なのですが、前回お鍋をご馳走したので、今回は変わり種の多いおでん屋さんをチョイス!


これが、大正解!!一品一品が凝ってまして、味もなかなか(^▽^)/


出し汁ベースと味噌ベースがあり、他にも魚料理や肉料理から〆には、ラーメンまであり大満足でした。


当日にお店の近くでお見合いがあった会員様も呼んでいて合流♫


僕とスタッフ、女性会員様2名とで食事しながら、会話は自然と婚活の話になり、楽しくカウンセリング。


スマイルでは、こんな感じでのカウンセリングもありです(笑)


大人なので、時には食事&お酒も嗜みながら普段着の心でお話する事も大切だと思います。

春と秋には、婚活女性会を盛大に行っていますが、普段はお茶しながらのカウンセリングが主です。


スマイルは、会社会社していない地域密着のスタイルで真心を大切にサポートさせて頂いています。


だから、会員様の本音が出易いのか?心の距離が近いそんな結婚相談所です。


いつもいつもでは、ありませんが、時には今日の様な時間も大切にしています。


何でも話せる相談所を目指して運営しておりますのであなたも普段着の心を持ってご相談にお越し下さいね♬

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案