メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

奈良にて婚活パーティ開催しました♪

  • 婚活パーティー
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「奈良にて婚活パーティ開催しました♪」-1

目次

  • 安心安全な婚活パーティ♡
  • 婚活パーティー@ならまち 
  • 婚活パーティー 7月31日開催決定♪

安心安全な婚活パーティ♡

こんにちは!

奈良で婚活するなら、Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


さて、毎日、6月なのに、猛暑な日々ですね。


街中でも、少しずつ、コロナへの動きについても変化してきましたね。


そして、皆さん、出会いの機会を求めている方も多いのか、最近は、婚活パーティのお問合せも増えてきております。


Enishiyell-エニシエール-では、皆さまへの出会いの場の提供という事で、


毎月1回、パーティーやイベントを開催しております。


パーティ・イベントの良い点としては、


・もちろん出会いの場になる!

・一度にたくさんの人と出会える!

・イベントであれば、共通の趣味の方と出会う事ができる!


そして、エニシエールのパーティーは、コロナ対策も踏まえて、少人数で、かつ、全員の方と1対1でお話をしていただける、


お見合い形式となっておりますので、


・お一人での参加OK

・シャイな方でも参加OK

・一人の方とゆっくりお話しができる


形になります。


是非、お気軽にご参加してみてくださいね!

婚活パーティー@ならまち 

昨日、6月26日(日)


17時から18時半まで、PAO(パオ)ならまち店 様にて、婚活パーティを開催しました!


参加者様は、

奈良県在住の20代、30代の男女9名!!


お一人様での参加、お友達との参加。


今回は、パーティーは初めてですという参加者様が多かったです。


参加者様は、男性6名、女性3名。

ご職業も、様々な方々の参加でした。


前日、当日キャンセルもあり、男性には、待ち時間に結婚相談所の婚活体験をしていただきました!

エニシエールでは、初めて参加頂く方には、リラックスしていただけるように、参加者様にお声かけもさせていただきます。


今回の参加頂きました参加者様からは、


「アットホームな感じでリラックスして参加できました」


「次回また参加したいです♪」


と、嬉しいお声をいただきました!


次回も、楽しい出会いの場が提供できたらと思います!


婚活パーティー 7月31日開催決定♪

エニシエールでは、婚活パーティだけではなく、


今後は、BBQ,スポーツ観戦、読書会など、色々なイベントも企画中です!


ぜひ、楽しみにしておいてくださいね!



次回 婚活パーティですが


【7月31日(日)婚活パーティー開催決定♪】


詳細につきましては、


HP

https://enishiyell.jp/news/party20220731/


公式LINE

https://lin.ee/ITqo2Yu

で発信しております。


是非、お気軽にお問合せください♪


地域密着仲人型結婚相談所 Enishiyell-エニシエール-


で、あなたの婚活全力サポートさせていただきます!!



この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案