メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

婚活の秘策は、タイミングと距離感!!??

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「婚活の秘策は、タイミングと距離感!!??」-1

目次

  • 仲人型結婚相談所のメリット♪
  • 会ってもらえる秘策って??
  • オンライン個別相談 受付中です♪

仲人型結婚相談所のメリット♪

こんにちは。 


奈良で結婚するなら奈良婚Enishiyell-エニシエール-へ 、代表の藤井です。 

 

皆さんは、婚活していて、お相手との距離感で悩んだりしていませんか? 

 

最初からフランクすぎるのも、嫌いな人は嫌悪感を抱いたりします。 

かといって、プレ交際(仮交際)になり数回会っているのに、ずっと敬語と いうのも、一向に距離が縮まらない気がしませんか? 


実は、交際をすすめていく段階で、それぞれタイミングはとても重要です。

 

結婚相談所エニシエールは仲人型というのを忘れないでください。 

 

状況に応じて、お相手の相談所とも密に連携を図り、色々なタイミングをお伝えすることができます。 

それが、仲人型、結婚相談所のいいところでもあります。

 

仲人型でない相談所もたくさんありますが、 

出会いが少なくなったWithコロナ時代。 


恋愛のような駆け引きも、忘れたりしていませんか? 

 

普段から、出会いが少ない方は、尚更です。 

 

この距離感というのは、「もう一度会いたい」と思っていただく布石でもあります。    

会ってもらえる秘策って??

もう一度会いたいと思っていただくための秘訣とは!? 

 

①お相手の話を最後まで聞く 

お互いに人見知りの場合は、男性側から質問を振るのも重要です。 

途中で意見をしたり、会話を中断するようなことは、お相手には不快感しか残りません。 

 

かといって、聞くばっかりでは、お相手は「もう一度会いたい」と思っていただけないので、 自分の意見はちゃんと伝えてくださいね。 

 

②感謝を伝える 


もちろん自分もですが、お相手もお休みのところ、ゆっくりしたい身体を起こして、あなたのために時間を空けてくださっています。 

会っていただけることに感謝するのは、当たり前ですよね。 

 

③表情を明るく 

こちらも、当たり前のことかもしれませんが、背中を丸めて、暗い顔をした方と一生を共にしたいと思いますか? 

 

お見合いやデートが終わったら、丸めてもいいので、せめて会っているときは、背筋を伸ばすよう意識してください。 

意識をすることで普段の姿勢も変わります。 

私も、普段から主人に背中伸ばして!とよく言われます…(笑 

 

もう一度会いたいと思っていただける秘訣3点を書いてみました。

 

これに、距離感を意識していれば、魅力的な「あなた」にきっと変わります。 

 

何より、距離感はお相手によって変わります。 

 

何気なくお見合いやデートをするのではなく、しっかりお相手のPR文などをリサーチしてみてください。

 

もちろんエニシエールでは、個別相談も無料でやっております。 

 

まずは、カウンセリングを受けて、エニシエールを知ってください。

 

お会いできるのを、お待ちしております。

オンライン個別相談 受付中です♪

★奈良での婚活 奈良婚するならEnishiyell-エニシエール-へ★


【自分が自分らしくいらられる】お相手を探していきましょう!!

奈良でのご縁(エニシ)を応援(エール)しています!



★小さな結婚相談所だからこそ、お一人お一人に合わせたサポートを徹底しております


会員様とのご相談、ご連絡は、主にLINEで致しますので、

何か気になることがあれば、すぐにお気軽にご連絡ください。

その他、ZOOM,メール、お電話でも随時ご相談お受けしております 


↓↓Enishiyell-エニシエール 公式HP


https://enishiyell.jp/


★婚活お役立ち情報、パーティ情報を登録者限定で配信しております(公式LINE)

その他、恋愛相談、質問など、大歓迎です

↓↓Enishiyell-エニシエール 公式LINE

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案