メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

最後の婚活にしたい! 30代女性入会者様!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「最後の婚活にしたい!  30代女性入会者様!」-1

一緒に大切な、婚活戦略立てましょう♪

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。 


このシルバーウイークは、


会員様のお見合い立会い、定期面談、新規無料カウンセリング、そして、先日入会頂いた方のプロフィール写真立会いと、とても充実した3日間でした♪

 

その中でも、先日ご入会いただいた会員さんとプロフィール写真の撮影に同行し、 その後、行ったファーストカウンセリングについて書いていきたいと思います。 

 

こちらの会員さん、過去に大手の相談所2件で計4年間婚活をされておりました。 

 

今回のご入会をきっかけに「最後の婚活にしたい!」との熱い思いを受け、ご入会になられました。 

 

エニシエールのファーストカウンセリングでは、今後の戦略をしっかり立てていき実行していただくことで 

「成婚」への近道になります。 

 

この「戦略」はとても重要になります。 

 

どれだけプロフィール写真や、プロフィール文が良くても戦略を立てずに自身の思いだけで婚活をすると 

失敗します。そのために相談所にはカウンセラーが存在します。 

仲介型のカウンセラーがいない相談所は婚活・恋愛アプリと大差ありません。 

 

今回は婚活経験者ということもあり、過去の活動内容の聞き取りから、何故上手くいかなかったのか、 

ご自身の反省点なども、洗い出しヒアリング。 

そんな内容を踏まえた上でエニシエールでの活動方法を提案致しました。 

 

過去の活動から2年が経過し、エニシエールのカウンセラーと話をすることで、 もう一度頑張りたい!との思いになり、ご入会に至った経緯もあります。 

 

もちろん、最後の婚活にしたい!との強い思いもあり死ぬときに後悔したくない。と、おっしゃっていました。

 

しかしながら、過去の活動と一緒の事をしていても意味はありません。

会員さん自身も、色々と考え方を含めて変えることをしていただきたいと具体的な提案も致しました。 。

※具体的な提案はお一人お一人の状況で変化しますので、お問い合わせ時に状況をお知らせください。 

 

婚活はスピードが大事です。 

 

もちろん、カウンセラーも全力疾走します。 

 

エニシエールでは、会員さん一人一人に合った婚活計画を細かく立てていき、「一緒」に考えていきます。 

 

婚活未経験の方で、何をしたらいいのか?わからない方。「本気」で結婚したい方は、是非、エニシエールにお問い合わせください。


ご相談だけでも、もちろん結構です。

まずは、あなたのお話しを聞かせてください。



公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案