メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

出会いがないのはコロナのせい?

  • 婚活のコツ
  • 新型コロナウイルス感染症
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「出会いがないのはコロナのせい?」-1

言い訳していませんか?

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。



ご入会前のご相談でよく耳にする「コロナ」で、出会いが減ったとのこと。

本当にコロナだけでしょうか?

確かに、このコロナ禍というのは、専門家によれば、後2~3年は続くと予想されているニュースを耳にした方も多いと思います。


となると、このまま「コロナ」のせいだけにして、出会いの機会が減った今を「いつか結婚したい」で乗り切れるでしょうか?


否!(笑


結婚相談所では、コロナといえども、皆さん感染症対策をしっかりした上で、連日お見合いは開催されています。

対面のお見合いに抵抗を感じる方は「オンラインお見合い」を実施され、実際に交際から成婚までされている方も多数おられます。


このコロナ禍だからこそ、

いつか」を「今」にしてコロナが落ち着いた頃、

一緒に色々な場所へ出掛けたり、色々な考え想いを共有できるお相手を見つける行動を起こしませんか?


言い訳は簡単です。

しかし、動くのは勇気が必要です。


ましてや、通常の出会いが少なくなっているこの時期。仮に結婚相談所に入会しようと思っても、どこがいいのかわからない。などのお声もお聞きします。


中には婚活アプリなどに登録してみたけど、「見てるだけ」なんて声をあり、後一歩が出ないのは、当たり前です。


エニシエールでは、無料カウンセリングの際に「絶対に無理矢理な勧誘」は致しません。

例えば、今日入会を決意しないと入会割引を受けれません。などと言ったことも絶対言いません。


まずは、現在の婚活の状況だけでも、聞いてみませんか?


目からウロコな話もあるかもしれません。

コロナで言い訳をする前に、一度当店の門を叩いてみてください。


お待ちしております。


公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案